スポンサーサイト


63/26

転職
転職しました、弓の基本ASPDが大分上がってジオ狩るペース若干上がった感じ。
このままプリザまで一直線、もうしばらくジオ監禁は続きそうだ。
途中まめさんの廃アコ引っ張りながら狩ってみたり。

ジオ園
盗作ないから効率出ないけど^0^;;;
50転職大変だから少しでも手伝えればいいな、って手伝ってたんですよ。
やとが繋いで3人で狩りいくぜーって話になったんですよ。

とても・・・かおすでした・・・
なんで俺らこんなことしてるんだろう・・・?
てらかおすだったwwwww リビオが沢山来ると怖いよwwwwwwSBらめええええええええ
いらないwww
なんか速攻で出たwww いらないって言うから貰っといた>w<
んでこの後盗作1だけど、これ使って狩りしようぜ!って話になって。
TU覚えてBAD乗り込んだ、デッドリーのグリムとゾンビのBdsに怯えつつTUTUTU!
SP尽きましたさーせんwwwwwwwwwww
保護者もなしに60程度のPTでBADはむりすぎたwwww まぁ普通の狩場行けって事ですよね。

脱衣63
解散したあともうちょいで上がるとこだったんでジオでLvUP。
次でAGIが完成だ、盗作完成までだるそうだけど頑張ろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
