

54/39

借りてるRXのビデオ見てたらいきなりビデオデッキがいかれた。
少し再生するといきなり電源が落ちるという状態に、おかげで少し見ては落ちて電源入れ直して再生の繰り返しで1本見るだけでえらい時間かかった@@;
後2本で完結だけど今週はちょっと借りるのやめとこうかなぁ・・・
相変わらずジオ園でのんびり育成。
/ncしてジオ撃って倒すまでのんびり待機するのでだらだら狩りしてまふ。

もうでたw
早くも1枚目のジオcがwww 他の場所でc出る運がほしいです。。。
嫁も手伝いきてくれて、ハンターで引っ張ってくれて育成ペースも上がって54/39になりました。

54/39
これでDEXは完成、次はAGI上げてASPD上げる。
さすがに今のASPDだときつすぎるwww
まぁ転職すれば基本ASPDがかなり上がるから大分楽になるんだけどね。
GWは仕事で休みなしだから、予定されてるばったオフ会にも出れない;w;
予定はDA10回避10スティ10ハイド10インベ3解毒の45転職、頑張れば今週中に転職できるかな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
