スポンサーサイト


廃シフ育成

4/29のGvレポは簡潔に、今週も月下と臨時同盟でした。
先週はばった指揮だったので今週は月下指揮。
序盤ちょっと編成でもたついた、C3行ったあと攻めるとこないからB2を割って防衛。
VS同盟とガチ状態で1時間近く?守ってたのかな、突入は前衛中心だったけど後衛も一気に来たらもっと早く崩されたと思う。
21:30頃崩れて転戦、B4を生する事になってやや遅れ気味にひほほ同盟もB4へ、先にEREMCして防衛の形作ってB4確保で終了、派遣ごたついてB4が空き家状態になったりしたけど無事だった。

B4確保
2PC込みで50くらいだったのかな?
2週間の臨時で2週ともB確保と中々結果が出せたと思う。
Bを主戦場に戦うなんて機会めったにないからいい刺激になった。
廃シーフ育成頑張ってます。
転職した後は超強いマイン持ってプロ←↑でホルン狩り、24になってグラ装備して東兄貴、33になったら角弓持ってジオって感じで育ててます。

ジオデビュー
最初まだHITが7割くらいで大変だったw
ヒールするジオ1匹いると倒すのに20秒軽く超えてたぜwwww

VIP待遇(;´д`)
そしたらowenさまとかっちゃんが手伝ってくれた、まじありがと。
凄い助かったwww Lv上がってHIT増えたから大分安定して倒せるようになった。

廃シフ50
途中からぶらさまが廃マジ引っ張ってるPTに入れてくれて、自分で上げつつ吸わせてもらって順調に50/36まで上がった、廃マジ大変なのに吸わせてもらってほんとありがたい。
もうジオの必中は届いたから、ヒールするのが2匹までなら処理できるくらいになったかな。
DEX完成するのが54だからもうすぐだ、ジオ撃つ間暇だから俺もGBAのFF5でも買おうかなw

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
