スポンサーサイト


転生しました

天使のssはずれた!orz
いやグリーンイグアナ出てきて、スパイラルスタブで決めるかーって少し殴った後斜めに動いて1発目のスタブで死んで光ったもんで間に合わなかったんだ・・・orz
まぁそんなこんなで光ったんですが・・・

発光
何でぶらさま光ってるのwww
50%近く離してたはずなんだけど同じ日に光るとか早すぎるwwww
まぁそんな訳で発光しました、まだG内に98が5人いるからそのうち転生ラッシュになりそう。
転生前のステはこんな感じ。
ローグ99/50
物凄く中途半端な気もするけどw
最終狩場は婆園、人グラと土ダマと無形剣の3本の武器持ち替えて魚400くらいで2h~2.5h滞在できて時給1~1.2Mくらいだったかな。
砂10にしといたから30分で魔女砂が130~150個くらい集まって金も稼げていい感じだった。


転職
んでさっさと転生、みにくろさんにちょい手伝ってもらってメタリン倒してスピード転職。
チェイサー目指してぼちぼち上げてきまふ。

comment

Secre

完全に時期逃したじゃないかーーー

>TALEさん
3月中には光るとかおおぼら吹いてましたさーせんwww

近いうちに転生祝い持って行くぜ!期待しとけ!
俺からの転生祝いは並じゃねえぜ・・・

>TALEさん
まじで!wktkしながら待ってる^0^
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
