

97.7%、発光式告知

曲名だけなら知ってる人多そうな夢色チェイサー。
実際見るの初めてだけどこのOPはいい、ドラグナーのDVDBOXちょっと欲しくなったw
婆ソロしてる時ふみやが2PC狩りしてたんで支援貰いながら狩りして+2%、順調順調。
支援ありがと、すげぇ助かったw やっぱブレス速度あると楽だなー。

P箱
昨日でようやく100個超えた^0^ 開けるのが楽しみになってきたぜw
この後土曜日に発光する為に調整開始、手始めに歴史学者クエやって+1.6M。

クエスト
この後生体研究所クエで+2M、紫は発光した時一緒に開けよう。

土曜日発光の目処がついたので時間告知します

場所はばったの溜まり場、フェイヨン南カプラ←のテント前の辺りでやります。
時間は22:00の予定、最悪遅れるかもしれない、連休前で仕事が少し忙しい。。。
装備買ったりで金もないので、枝少し折ってすぐ光る予定。
まぁ暇な人はよかったらどうぞ。

comment

Secre

おめおめ。

いけないと思うのでここでお祝い。

でも、転生2体とは・・・・廃の道ですな(ぁ

>だめさん
ありがとー。
転生オーラ持ちの人に言われるとは思わないぜ^0^;
周りに転生複数の人たくさんいるから、感覚おかしくなってるきがすr
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
