

92.0%

ローグは軽く婆でソロ、メインは鳥で参加したAD便ですよ!
これまでにもかおすな狩りはあったけど、今日は過去最高といってもいいくらい混沌でした。
エフェクト付けてたら動きとまって5分くらい固まったりとかするおんぼろPCなので、エフェクト切ってますがそのかおすを感じてください(何)
FP+SG

FP+SG+TS

かおすwww

放置されるグールc

ダメージが滝のようだ

まぁ早い話トレインした敵をFPに誘導してそこにSGとかTS重ねるだけなんだけど。
これがまた凄いんだ、ダメージ音が鳴り響くwww
上から2枚目の時とかダメージ表示でみるての姿見えないしwwwww
音だけなり響いて固まって2回鯖缶くらったけど楽しくて止めようとは思えない^0^
また次の時も是非やってほしいです(マテ)

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
