スポンサーサイト


発光式

昨日は久しぶりに帰宅できた^0^ 実に4日ぶりの帰宅。
もう忙しい山場は乗り越えたから、もうちょっとで休みが取れる!
結構体しんどいけどもうちょい頑張ろう。
繋いだ時に見慣れない人がいるなーと思ったら、また髪型変えに行ったowenさまだった。
いや髪形変わると名前見ないとわかんないってw 今度俺も変えてみるかな^0^
溜まり場でだべってると、発光間近なGメンが経験値調整したいから生体2へ行こーって言ってるのでその場にいた面子と一緒に混ざってきたw

sサーベル
ローグで準備したけどクエやってなかった(爆 すぐccして準備したけど待たせてゴメンネ。
そして到着後1匹目からsサーベル盗む俺いい感じ~^-^
この調子で盗んでやるぜぇええええと調子に乗ったんですがっ。

死んだwww
\(^o^)/俺オワタ
ぶらさまが先歩いててやばそうだなーって感じの数がいて、ガーターぎりぎりだったけどBB撃ち込んだら見事に連鎖せず、タゲ一気に来て白P叩く暇もなく圧死www
その後も何人か転がりつつガイルも2匹程ぬっころしたりwww
1hくらい?で残り50kくらいまで調整できたようで、残念ながら誤爆発光はありませんでした(ナニ
溜まり場に戻ると発光式会場行きのポタが出たんで便乗、枝折りは特に大物出なかったんでちょっと長引いた感がw 最後はプラズマを阿修羅で決め!

発光式
そして発光!大分薄いけど気にしたら負けだ、おめでとー。
そして恒例の余った枝で祭り。

お約束な展開
激しかったwww ぁ、名前消すの忘れたけどまぁいいか(ナニ
血騎士2匹同時とかキメラ2匹同時とか色々出たな~、鯖缶くらうんじゃないかとおもたwww

記念撮影
枝も終わったので記念撮影、転生後も頑張ってね!
俺も頑張らねばって事で、さっそくキラキラスティック買って再振りしてきたw
でも今嫁のアサが追い込み中で錐貸しちゃってるんで、とりあえず塩5を覚えさせて貰って鮎へ。
鮎クエやり忘れてて思いっきり足止めくらったんだけどねwww

鮎装備
まだSignクエ終わってないんでとりあえずこんな感じ。

田村
なんかイマイチ・・・過疎ってたのもあるけど、広いからあんまり田村に会えない感じ。
バナナ娘は絶賛放置中で死にかけたし、クラベンのクリも痛かったしあんまよろしくない。
婆ソロしてる時のがマシだぁぁぁぁ、正直ここは失敗だったかもなぁ。
次はBB覚えて亀地辺りってのもありかも、また計算してみよっと。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
