

鳥90

RXのOPフルバージョンがMADしか見つからない、でもRXのOPはやっぱいいわぁ。
RXは8巻の32話まで見終わった。
やっぱ復活したシャドームーンとの戦いの場面は熱かったwww
今週はローグの追い込みやっちゃいたいから借りる本数控えるようにしよっと。
昨日ローグは狩りしなかった。
繋いで溜まり場で少しお喋りしてたら休止気味だった知り合いが繋いだのでwisしたら、案の定長話で狩り行く時間がなくなったwww
とりあえず元気そうでなによりだ、また今度ゆっくり遊ぼうぜ。
そうこうしてるうちにAD便出るよーって事で、Lv帯はローグで混ざれたんだけど構成見て鳥で参加。

鳥90
1hくらい狩りして90になりますた。 毎回大人数の支援してくれるまめさんに感謝。
プリ不足だから育てなくちゃなぁ、88まで育てればほぼ組めるようになるからその辺りが目標かな。
とりあえずは今週末発光目指してローグ頑張ろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
