スポンサーサイト


4/22Gvレポ

またも記憶が曖昧な中書いてみる。
今週はお隣さんの月下に集いし者達との臨時同盟でした。
人数ちゃんと数えてないけど最終的に2PC込みで50ちょいいたかな?
メンバーの知り合いが5人くらい手伝いに来てたので普段より多めだったかも。
開始は各地へ偵察に。
防衛してるとこがないって事でC1を落として防衛する事に決まって移動開始。

移動してたら四面同盟が割ったのかな。
ERで防衛してたらしく突入、ほぼ排除した辺りで月下で割って防衛します。

C1防衛
月下マスターが遅刻だったんで最初はEMCなし。
攻め手には最初四面同盟が来てて、しばらくしてVIP☆同盟(ssと臨時同盟だったらしい)も追加されて四面同盟が撤収した頃には蒼同盟が追加。

C1防衛
エンペ際で結構粘ってたけど最後は蒼同盟にブレイクされます。

C1続行だったんだけど、鯖缶で合流遅れてたから状況がいまいちよくわからん。
ER前でVIP☆ss同盟と小競り合いが続いてるうちにVS同盟も来た?らしく突入しないまま転戦。

各地に偵察行って日暮里羊同盟(本同盟らしい、ソースは所属メンバーのBlog)がL2にいるって事で転戦するも到着する頃にはちょうど相手方も放棄したとこだったらしくいなかった。
B2に向かったらしく追っかけで転戦。

B2は偵察に出たばったメンバーが割ったのを日暮里羊同盟が生防衛してたようで、攻め手だった黄昏獅子同盟から排除されてたた模様。
俺は遅刻メンバーの回収やらで見てないから状況が(ry
もたついてるうちにVS同盟が割ってそのまま続行したけどこれは厳しい\(^o^)/

B2
エフェクト切り替えミスって付けたままERに2回入っちゃったんだけど・・・2回とも大魔法の音だけ鳴り響いてる状況で固まって鯖缶orz
こりゃ無理だーって事で転戦、偵察行ってB1へ移動します。

防衛は日暮里羊同盟、攻め手にはEEがいた模様。
状況がいまいちだけどEEの突入に便乗して月下でブレイクに成功、防衛します。

B1防衛
攻め手は日暮里羊同盟とEE、結構突入されて崩れかけたりはしてたけどエンペまで押し込まれる事はなかったのかな?
俺はADSくらったのかブラギ出し直すのに持ち替えしてたらいきなり死んで死に戻り必死でしt
狙われながらハイドで隙見て移動の繰り返しで狙われて大変だった、クロークが欲しい;
なんとか復帰した後しばらくして攻め手は転戦、その後は安定でした。
金チェイス警戒してたけどエロス同盟とVIP☆同盟はB3で交戦中って事で狙われないって判断でばったは派遣に、交戦中のB3に行ったらしいけどエロス同盟が割って終了。

記念撮影
B1確保で終了でした、おつかれさま。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
