

78.0%

昨日はスカイプ初めて使ってみた。
マイクなくて聞き専だったんだけど、会話聞いてると喋りたくなって困る。
マイクってどれ買えばいいとかわからんけど。
生体便が出る前は婆ソロ。

銀服
盗んだのも数えると15個くらい出てるんですが・・・cまだ出ないんですが・・・orz
婆が13枚くらい、ジョーカーも2枚出てるのにウィスパーは出ない、なんか悔しいぞ。
発光するまでに出したいな、まぁ出なくても困らんけどwww

この後はスカイプで会話聞きながら生体へ。
かなりのかおすwwww 狩りながら会話できるのってすんげー楽しいなwww
まぁちょっくら重くなるのが難点だけど、会話の面白さ>>>重さだと思った。
このペースなら4月中に光れそうだ、頑張るぞー。

comment

Secre

ヘッドセットオヌヌメ

PCショップで2千円くらい持っていけば買えるかと。

つないで、盗み聞きしてやr(ry

>非公開さん
閲覧ありがとー、これからも更新頑張りますw

>だめさん
ふむふむφ(´・ω・`*)ゞ
今度探してみよう、買ったら連絡しますぜ。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
