スポンサーサイト


再振り検討中

早く転生したいぃぃぃぃって気持ちが強くなってきて、再振り使って盗作覚えて必死狩りしてみようかな~なんて思ったり。
ただ俺のローグで、盗作使っていい場所あるかな?って思ったんでROratorio使って計算開始。
スキルは再振りしたら盗作10スタブ10修練9の型にすると思う。
この条件で色々調べて、良さそうなとこ幾つか発見。

【鮎D2】
盗作はアスペ、武器は+7THdグラ。
<理由>
STRを71+19に調整(銃靴羽耳パワリンピッキ+チヂミ)にSign1つ装備。
これで田村にDAで1.4~1.5kのダメが出る、クラベンもスタブ2確と比較的スムーズ。
金銭的にも紐がそこそこの値で売れるから悪くないと思う。
ほんとに必死するなら、塩スクロール買って盗作をBBにするとかもできるかな。

【スリッパMAP(ジュノー↓→↑)】
盗作はBB、STR装備は↑と同じに、武器は+4錐で少量水コンバーター使う。
<理由>
この装備とステで行くと、スリッパ2確デモパン3確ゴート4確(水付与時2確)になる。
チェイサーで行った時とそれ程変わらないくらい稼げるんじゃないかなと思う。
最大SP量少ない分消費は多いと思うけど、月光剣買い戻せば持ち替えBBでかなり良さそう。
まぁその月光を買う金がないんですがorz

【プロ北D3(森)】
盗作はBB、STR装備は↑と同じピッキ込み90にSign1つ、武器は+7DGHdグラ。
上書きされるので覚えなおせる2PC環境がないとめんどいかな。
<理由>
単純にVITが多い分今のチェイサより森向けなステ、回復剤叩いた時の安定感がいい。
土コンバーター使用でALL2確以内で落ちるのは確認した(現時点シャアだけHITが少し不足)。
ピッキ使う事で呪われるとかはあるけど、SP剤にローヤル少量使えば解決。
もし地デリ鎧を用意できれば、課金アイテムのSTR+10料理を買えばSTR90+Sign2個でピッキなしでALL2確は可能だったんでSP問題は解決できそう。俺は2PCないから現実的じゃないが。

<結論>
育成効率の上昇は見込める、脱衣が使えなくなるのでGv前に振り直す必要がある。
さすがにGvの度に再振りするなんてのは馬鹿らしいし金の無駄遣いだから、正月休みの間だけLv上げに専念って感じでやってみようかなと思う。
とりあえず生体3に混ざれる95を目指して頑張ってみようかな!

comment

Secre

95になる頃にはうちのジプシも一緒に行けそうかもw
またご一緒しましょヾ(〃^∇^)ノ

>雪さん
まだ91の53%くらいだから時間かかりそうだけどねw
今度また行こうね~。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
