

73.5%

飯食ってのんびりしてたらいつのまにか10時過ぎに。
ローグは30分だけ狩りしたのでちょっと前進、休憩にccした時あーくんとまめさんに誘われて数日振りに鳥で狩り行ってきた。
プリセージ鳥のトリオでジュピへ突撃^0^

てらかおす
かおすってレベルじゃねーぞwwwwww
狩れなくはないけど2回決壊www まめさん98だから死ななくてよかった。
この後軽く亀D2へ、ここでも凄いかおす発動で楽しかった^0^
また誘ってね! 鳥は89の26.4%になりますた、古代アクセもそう遠くなさそうだ(゚∀゚)

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
