

61.2%

とりあえず平日は1%↑を目標にする。
がっつりやりすぎるとだれるから鳥でPTしたりチェイサで伊豆篭ったりしながらやる。
GW頃には光りたいなーと思う、土日にちょっと頑張ればいけるいける。
IRCで面白いニコニコ動画貼られるとそれを見ながら狩り。
テニミュ関係のを見ながら沸いた婆倒してたんだけど。

婆c
c出た^0^ これで闇タイツが作れるぜ。
この後はチェイサで伊豆4、最近は1日30分程度狩りしてc狙ってるw
まぁ伊豆Dの音楽好きだから、のんびりするにはいい場所だ。

そしてこの後生体PTへ、入口でロード中に属性くらって1回死んだwww
それ以外はインティミ駆使して飛び回り、なんとかペナ1で+0.8%ですた。
生体はやっぱ楽しいなー、かおすっぷりが他の狩場とは比べ物にならんぜ。
また皆でいこう^0^ 俺も鳥でいけるようになりたいぜw

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
