スポンサーサイト


4/8Gvレポ

今週は久しぶりにssありのレポですよ!
人数は2PC遅刻含めて25~30くらいでした、今週もブラギ鳥で参加。

*4/9追記
レポ内容が他のメンバーのと色々ずれてる部分あるんだけど。
EMC鯖缶が6回、旗クリックの鯖缶1回、ROフリーズによる再起動で5分程度落ちる。
などなど、所々抜けてる為です。 中々分かりやすいレポって難しい@@;
開始V4防衛。
3MAPで防衛してたらジャンヌと名前確認できなかったけど10人くらい?のGが攻めて来てたかな。
ある程度したら拳聖とか抜け出したのでER防衛に移行。

V4防衛
エンペまでいかれたりもしたけど、なんだかんだで立て直して30分近く防衛。
今日はゴスがあったので、無詠唱wizと前衛による逆攻めもいい感じに決まってたみたいでした、ジョークが結構効果的に使えたみたいで良かった。 20:30頃放棄して転戦。

次に行ったのがC2、防衛は天津甘栗。
ほぼガチ?こっちが突入して崩れ出した頃四面や月下が来たみたいだけどばったでブレイク。
防衛に入るものの、四面甘栗の突入で防ぎきれず押し込まれます。
普通に人数差で無理があるwww

C2防衛
肉防衛に持ち込んだけど耐えれず落城、これはさすがに無理があるw
再び転戦先を探しに偵察へ、L5をぽろ日曜羊の同盟が守ってるって事で転戦。

L5、攻め手はスターマイン、EF、ばった。
ER前でスターマインが共闘排除っぽく攻撃してきたので応戦。

L5平地戦
ぶっちゃけこれはこれで楽しかったwww
ここの平地戦で2回くらいEMCしたかな?ある程度排除できたので突入開始。

L5攻め
1回目でロキ崩しに成功、どんどん攻めたんだけど・・・EMC鯖缶してる間にブレイクしたので詳細わかりません_| ̄|○
んで防衛に移ったのですが・・・

L5防衛
EE様ご一行入りまーすって事で崩されて落ちました^0^;;;
崩れるのが早いこと早いこと、強いなぁ。

次に行ったのはL2、浪漫同盟の生防衛でした。
最初の突入でぶらさまが突破してEMC、生解除に持ち込みます。
その後仕切りなおして再突入、制圧狙う?って話しだったけど割れちゃったのでそのまま防衛。
結局偵察らしい人が3MAPまで来るくらいで安定でした。
派遣はちょっと行動遅くて確保ならず、おつかれさまでした。

今週は色々収穫もあって楽しかった、次に活かせるよう頑張っていこう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
