スポンサーサイト


繋いだら塔行くぞぉぉぉぉって事で拉致されて61-80の塔へ参加。
プリしかいなかったんで76の支援プリで参加、あと2日くらい遅かったら課金切れてた(ぁ
まぁ重くて支援するのもきつかったのでssはないんだけど、まぁなんといいますか。

61-80蜃気楼クリア
クリアしちゃった☆ミ 最後の方ほんと死んだと思ったけどぎりぎり耐えれた。
MVP2匹でかなりの人が落ちたけどなんとかなって良かったな。
MVPはマヤーと怨霊だった、塩持ってたから塩振ってひたすらヒールしてたらSP切れた^0^;
時間なくて準備せずに行ったから、青石は13個しかないわSP剤ないわ盾ないわ(ぁ
結局やとから盾借りましたwwwさーせんwwwww

塔が終わった後は鳥でアビスへ、といってもPT外ブラギだけどね。

アビス
ビデオ見ながらブラギ出してたら死んだしwwwww
最後はデータルいて決壊&戻る時間になって撤収、おつかれさま。
やっぱマニピなしでブラギ使い続けるとSP持たないな、もっとSPあれば違うのかな。
機会があればINT120のブラギを作ってみたいもんだ。

BLACKは今31話まで見終わった、シャドームーンが出てくるのが34話だからもうすぐだな。
続きを見るのが楽しみだ^0^

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
