スポンサーサイト


12/24Gvレポ

クリスマスって事で人少なそうだし、臨時同盟組んで遊ぼうって事でした。
当日19時頃まで募集してたとかで、少し重なる未来さんと蒼い雪舞い散る中でさんの2Gと臨時同盟。
加えて傭兵さんも結構きたらしく、遅刻など含めて総計40~45人辺り?バッタに詰めて溢れた人は少し重なる未来さんに収納でした。
レポの方になんか問題あれば連絡お願いします。
開始B1、スタダかけてみよーって事で攻め。
EMCで3MAPに呼ばれたのが20:03分辺りかな、防衛なかった?のかわからんけど割れた。

B1
その後とりあえず防衛って事に、鳥がいなくてロキなしだったけどwww
忘れないでとQM出して、俺はQMの中でクロコン肉アンクルやってたw
結構掴めてたかな~、QMの中だから動きは鈍かったけどね。

B1
攻め手は色連合さんとエロスさんなど、魔法反射で削られたりしてたのもあるけど鳥や踊の差が大きいのかな、あんまり動けなかったorz
20分程度防衛してたたけど決壊、このssはエロスさんのAXをクロコンしてた時に色連合さんのパラにサクリされてSbrも同時にくらって乙ったところw
エロスさんが割ったのでカウンターを仕掛けたけど、きつかった。
ある程度抜けてもテコンとチェイサも飛び回ってて、ついでにフルストしてくもんでたまんねぇwww

B1
そんな中エンペ付近にてEMCを成功させるぶらさま最高!
でも俺はラグで動けず乙ってましt(ry 結局これで転戦へ、L5へ行きます。

L5はJanneDaArcさんが防衛中、ER入った時点で結構人少な目だったのかな?
㌧㌦で抜けれたんでそのまま様子見ながら進んでたら他のメンバーも結構抜けてきたようで、エンペ際でEMCしたのでこちらもEMC、俺はそこで鯖缶くらってましt(ry
割ったけどそのまま転戦する事に、C2へ行きます。

C2
行ったら放棄だったので、適当に殴って割ってから転戦。
再びB1へ様子見に、今日は積極的にB狙おうって感じでしたw

B1
いやほんともーきついっす、全然崩れてかない。
早々と見切りをつけて転戦、何人かで偵察に行き俺はV3行ってきた。
城主JanneDaArcさんで攻め手ほけけさん(メンバー見た感じ堀雛同盟さん+雪月下さんが一緒?)
防衛ラインも結構厚かったんで報告、結果V3へ転戦する事に。
この辺は死んだり戻ったりでよく覚えてない。。。
ぶらさまが奥の階段下りた辺りでEMCに成功するもJanneDaArcさんもエンペ際EMCで肉防衛に移行、混戦になります。

V3
結局ほけけさんに競り負け、目の前にいる鉱山ヘルメットかぶってるのだめさんにしか見えない(ぁ
転戦でC2へ移動します。

城主が桜舞さん、攻め手はうちらとエロスさんだったかな。
突入開始する頃にはもう崩れかけてたんだったかな?この辺もあんまり覚えてないなぁ。

C2
結構あっさり奥に行けた感じ、その後階段下でぶらさまがEMC決めて押せ押せムードに。
俺はぶらさまの詠唱妨害してる人を掴んでたw

C2
防衛するー?って感じだったけど、結局B4に転戦します。

城主はレーサーGで黄獅GKさんが生防衛だったかな。
攻め手はうちらと色連合さんだったかな。

B4
ERで混戦模様、wiz粘着とエンペ張り付いてるやつの武器剥がしに専念してたけど、重さもあって思うように動けなかったなぁ。

B4
それでもなんとかGET!ぶらさまがB1に行って圧力かけてみるーと単身乗り込んだら月桶同盟さんが落としてたらしいw
そんな訳で、派遣だと思ってたのが色連合さんの本体だったのでカウンターに耐えれずあっさりと決壊;; さすがに耐えれないwww
この時点で残り10分くらいだったかな、Cに転戦します。

最初C1へ、城主はJanneDaArcさん。 今日ここと当たりまくりだな~と思ったw
ぶらさまが入ったので準備してると厳しいからC5に変更との指示が来て移動。
C5は城主黄獅GKさんで天津甘栗さんの生防衛でした。

2MAPにEMCで呼ばれてすぐ移動開始、3MAP防衛だったので残り7分辺りで生解除されます。
すぐさまカウンター、再び3MAP防衛してたけどぶらさまが飛び越えたのもあってかすぐER肉防衛に移った模様。
こちらもER入り口でEMCして仕掛けます、他の攻め手はソロのLKが1人いたみたいだけど排除したようでガチの状況に。

C5
数の多さで制圧してGET! 甘栗さんはチェイサーマスターなんでカウンター警戒してER内を走り回ってたw
59分頃になって早めにエンペ消えて確保となりました、お疲れ様でした~。
ER内で記念撮影とかしてたら誤爆同盟組むのに出遅れたようで誰もいなかったとか(爆

最終的にC5を確保できたし、2時間充実した時間だったな~と思うw
臨時同盟組んだGの方、傭兵で参加してくれた方、お疲れさまでした。
俺個人の反省点は、混戦になるとミスが多い@@;
使うスキル間違えたり、クロコンで掴む相手間違えたり、そのせいで死んだりとか多いなぁ、もっと落ち着いて対応せねば。
まぁ今日もPCがやばかった@@; 何度も画面暗転しててもうだめかと思ったぜ。
いい加減買い替えようorz でもどれ買えばいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁ。

comment

Secre

あ、はい。

それは間違いなくおいらです(ぁ

錐+狂気+闇水でしっかりと。

ほとんど割る能力はないですg(ウワー

リンクなおしておきましたw

>だめさん
V3でだめさんらしきチェイサいたのは3MAPで見てたんだけどね、このss編集する時まで気づかなかったわwww

>雪さん
変更ありがとねーw
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
