

9/29

最後の追い込みって事で頑張ってHWになりました、最後手伝ってくれたれてさんに感謝。
1.5倍は終わったけどPD4で1hちょい引っ張ってやとも無事転職できました。
そんな感じで今68/31、とりあえず70にして装備を色々変えれるようにしよう。


9/27

廃マジ育成中、同時に転生したやとを引っ張りつつぼちぼちと。
お互いに2PC出してSD4でペア、DシロマのCB10でミノパサナを処理しつつ犬をFWで焼く感じ。
後はちょっと時計ソロしたりで今59/44、1.5倍中に転職できるか微妙なとこかなぁ。
本使ってがっつり追い込んでなんとか間に合わせたいところではある、まぁ頑張ってみよう。

9/25

WIZ発光
やとプリ非公平ペア1h、さらにれてさんが冠で加わって1.5h弱非公平。
残りを1日で駆け抜けて光ってしまったwww
付き合ってくれてほんとありがとう!HWになってからも遊んでください。

とりあえず時間なかったんで転生して30/20まで。
先にCB10取ったんでミノがそろそろLA1確になります、土日でどこまで上げれるかな。

9/24

大分間が空いてしまった。
先週1週間は丸々体調不良でくたばってたのでまだ光ってません、連休は全部仕事だったしね。
日曜にオフ行って息抜きもできたんでぼちぼち頑張る。
そんな感じで監獄ソロしてます、1週間いなかった間に90代の面子大半転生しちゃってて狩り便がないっていう@p@
@34%なんで土日頑張って今月中になんとかしたいな。

9/10

メモリアルパッケージのダークネスヘルムがちょっと欲しいと思った。
アリアたれ+女神でINT+3Matk+2%、最終的にはこれ+持ち替えで147にしていく予定だった。

これをダークネスヘルムにアイシラ挿して黒縁使えばJob62から147+女神と同じ火力にできる。
さらにJob70で鎧をマジコにすればエリオット持ち替えなしで常時147もいける、1個は確保したいな。
そうするとレイド焔が欲しくなるな、まぁそんな余裕なんてねーんだけど@p@

WIZの方は監獄ソロで金稼ぎメインに、判断ミスって1ペナくらったんで49.5%まで。
欲しい物が増えたら頑張って稼ぐしかないね。

9/9

エリオットcをげっつ、焔と合わせて想定内の金額で用意できたかな。
今ETが鯖缶酷くて焔値上がりしちゃったから、早めに買っておいて正解だったかな。
まぁc買ったおかげで残金2mもないんだけどねwwwwww
少し貯めといたネイチャも砕いちゃったしまた貯めないとな。

WIZ装備は大分充実してきたけど、持ち替えのscどうしようかなぁ。
今は杖2個頭2個アクセ3個で回してるんだけど、これに肩2個追加するとscの余裕が・・・(
時計やる時は+盾入れて服は手動持ち替えだけど、エリオット持ち替えはscに入れないときついしなぁ。
まだAMP入れる場所も決まってないんだよね、SWも増えるしちょっと考えないと。

9/8

@52%、やとの素プリ時計4ペアは平均2.6-2.8くらいに落ち着いた感じ。
このペースで行くと料理が足りないとか思ってたけど、やとの仕事で平日おわた\(^o^)/
そんな訳で先に光れても転生はちょっと先送り、連休明けくらいにできればいいかなと。
まぁまずは追いつく事を考えよう、30%差があるし頑張らないとね。

9/6

WIZがオーラロードに突入しました、現時点で@64%くらい。
時計4素プリペアでも時給2.4-2.8くらいまでは出る感じ、こんなに早く上がるオーラロードは初めてだ(’’
大型連休入る前に転生できるように頑張ろう、転生したらトールが待っている^0^
プロフィール

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
