

8/28

+8SOP購入、貧乏生活始まるよー\(^o^)/
とりあえずHWで使いそうな装備一式揃えられたかな、エリオットは相変わらず売ってないけど(’’;
欲を出せばアリス魔力が欲しいが、これは最後でいいかなぁ、さすがに高すぎるし出せる気は・・・(

WIZは56%に、時計4ペアか監獄ソロなんかでこつこつ銭稼ぎながらやってます。
光るまでに欲しい物2つか3つ買うだけの金は用意できそうかな、自分のペースで頑張ろう。

8/23

朝早くに目が覚めて、誰もいなくて臨時覗いてみたらちょうどwizが落ちたので拾って時計へ。
1h程狩りして97になりますた、しかしss撮り損ねt

あとニンブルエキスパとか買ってみた、茨と合わせてDEX116までいけるんで結構いい感じかな。
しかし衝動買いだったのは否定できない!しかもそれ買った直後に+8SOP見かけて金が足りなかったという@p@
今は露店である程度戻ったので、今あるネイチャ砕いてくれば買えそうかな、また露店に出るのを待とう。

さてGv、物凄く眠かったりサブPCが直前で動かなかったり大分ごたごたしてました。
疲れもあって内容あんま覚えてないでs
結果はA3N4C1V5の4砦、おつかれさまでした。

8/21

HPが96の99.3%、WIZが97の25%まで上がりますた。

エリオットcが売ってないので先にヨーヨーc買いました、後はイクラが出れば城用装備は完成だ。
HPを97にしちゃったらトール誘われたら動かすくらいにして、先にWIZを転生させたいな。
しかしやりたい事が沢山あって困るわ、少しずつ進めていこう。

8/18

のーきんさまが休止中で休んでたトールペアだけど、最近になって別の人にペア誘われて再開しますた。
まだ行った回数少ないけどお互いに1h2ペナくらいで動けてるかなぁ。

ビョルグ抱えたら剣追加とか
サラ抱えてるとこに弓2追加で吹っ飛ばされるとか
剣+弓2でサラいぱーいとか
剣1匹倒したら奥からもう2匹続けてきたりとか

さすがに死ねるし必死で逃げてるけどwwwwwwww
やっぱりトールはいいな・・・後はレアが出れば言うことなし、しかし現実は甘くなかっt
とりあえず@3.9%で97になるんで、そしたら中段黒縁にしてヒール回復量を繰り上げてみようかな。
今サラのFBに引っかかるんで、Mdef+2でスルーできればそれでよし、だめならイフ耳も検討してみよう。

WIZの方は15%くらいまで、8月中に98にできるように頑張ろう。

8/16

未完成だけどディレイ装備で騎士団へ行ってみた。
さすがに24%減ると大分違うなぁ、かなりいい感じに動けた。
エキスパ2個になったら消費がどうなるかわからんけど、頭に青オシ挿せば大丈夫かな。
しかし完成させるにはまた金が飛ぶな@p@ また師匠のお世話にもならないt

Gvは指揮でした、お盆とはいえ色々gdgdですまんかった(
最後はA3本陣である程度待ってから派遣に、C1月下でL4日曜に送ったところ本陣にLSD強襲。
月下を戻したけどバリケ超えEMCされたようで、日曜にいて現場見てないので詳細は分からんけどかなり削られた模様。
A3は結局第三バリケまで割られたけどエンペ前でタイムアップ、あと1分あったらやばかったかもなぁ。
日曜はL4を割ってからC1に回すもこっちは時間切れで2砦でした、正直やっちゃった感が\(^o^)/
A3落ちてたらまじ吊って来いって感じだった^p^ 最近指揮するとこんなんばっかだなぁ・・・お疲れ様でした。

8/14

レイドc全然出ないので身内から買取ましt
+6V肩に挿して完全回避31、こんだけあると歩きやすさが大分違ってくるね。

久しぶりにPTでトール行ったり、やっぱ通ってないと鈍るなぁ。
ぼちぼち上がって82/22%くらい、やっぱりトールと城に行きたいです@p@

お城好きの人のBlogで紹介されてたディレイカット装備を揃え始めてみた。
+4茨杖、+4パレード帽、エキスパ1個を新たに購入、金がどんどん飛んでいくぜ@p@
エキスパに挿すイクラc欲しくて伊豆4で狩りしてるけど中々出ない、他が揃うまでに手に入れたいところ。
あとエキスパもう1つ、挿すcなんかも必要だけど金が足りなくなるので完成までもうちょっとかかりそうだ。
エリオット買う用に金残してあるからあんま使えんしなぁ、しかし物が売って(ry
7.5mで買いチャ出してるんで誰か持ってたら売ってくださいpq

WIZの方は97の8%まで。
名無し3で5人PT、教範使ったら7.5mくらい出てた、素でも結構出るもんだね。
このペースで頑張れば9月頃かなぁ、ぼちぼち頑張っていこう。

8/2

更新大分さぼってた@@
のーきんさま休止中でトールはちょっとお休み、WIZ育成しつつ時々HPな感じで動いてます。

WIZは96の19%に、この前時計4で非公平してもらったら時給5Mくらい出てた感じ。
ワイン飲んでINT135+SIGN、フルーツミックス+装備持ち替えで今DEX127かな。
最近は持ち替えもスムーズに回せるようになったし、詠唱も早くなって楽しくなってきた^0^
9月中くらいには転生できるように頑張りたいな。

んで色々金策やってたので装備いくつか購入。
+6V肩と焔のマントで78m程飛んできました@p@
今使ってる+4V肩は買いたいって人いたから、その取引終わるまではちょっと節約しないtt
+6V肩に挿すレイドcも出さないとね(’’

後は焔に挿すエリオットcが欲しい、RMCでも7Mで買取出してるんで誰か持ってたら売ってくれると助かりまs
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
