

4/29

久しぶりのトールペアへ、15分くらい公平にするの忘れてた@p@
1hで切れた剣ガチで3匹程抱えて1回死亡、あれは判断ミスだなぁ。
SB避けるのにニュマ置いたら時間と距離ミスって殴られて、中古品で即ぶち切れモードで詰んだっていう。
久しぶりで色々ミスが目立ったなぁ、またちょくちょく通って感覚取り戻しておきたいな。

モンクはスリッパオンラインのおかげで93にうp、今7%まで。

モンク93
ステが完成形になったので公開、魚節約の為にそば食ってます。
余程沸いてるとこに遭遇しなければSP使い切るまで魚も使わないし、ハエと宿代くらいで済むかな。
今週中に94はきつそうだ・・・金土辺りでまたET行きそうだし、何より連休前で仕事が(ry
GW中は人少なそうだしその間に95くらいまでやれればいいな。

4/28

経費計算とか雑務を色々やってたら11時回って、手が空いてよし狩るかーってとこでメンテ\(^o^)/
5分くらいスリッパして終了^p^

最近また欲しい物が増えてきて困る、借金返済はまだまだ終わらないというのに!
今ネイチャが7100くらい、借金返済用で24k必要なんでまだまだっすね。
祝日だから平日よりは早く帰れるだろうし、スリッパオンライン頑張ろう。

4/27

祝日とかなくなればいいのに\(^o^)/
休み挟むと仕事量ggg

疲れ気味で物凄く眠い、PT見送ってスリッパソロしてたけど1hくらいでもうだめぽ。
モンクは60%まで、今週中に94くらいまで頑張りたいけどGW前で忙しそうだなぁ。

4/26Gv

指揮の人が出れないって事で代理で担当でした。
しかし酷すぎたので吊ってくる、叩かれても何も言えない@p@

後半はまじ椅子取りであっちにふらふらこっちにふらふら、混乱しすぎてなにがなんだかっていうね・・・orz
終盤鯖に落とされて宿無しの危険もあった、把握してる時系列。
A5本城、N3A1がたそめろ、EEがA1攻めててN3手薄って事で便乗。
N3第一割った辺りで相手がEMC、A1は放棄したみたいでEEがそのまま続行。
A5に鯖本体来てバリケ削られた為放棄してN3撤収、A1カウンターで確保へ。
その後は派遣でC4滑り込みで2砦、行き当たりばったりでほんともう酷すぎた・・・
久しぶりに指揮してて胃が痛かった、不完全燃焼すぎてもうだめだー\(^o^)/ ゴメンナサイゴメンナサイ

とりあえず前半のガチのとこだけ書いとこう。

先週のGv後に青獅GK側からガチの申し出があったので受ける事になってました。
攻守交代もしようぜって事だったので先に攻め、N2を割ってもらい防衛体制整ったとこで開始。

なんだけど、開始後割って防衛体制整うまでが長かった。
遅いから連絡を入れたところ、遅刻が多いから時間ずらしてもらいたいと申し出があった。
うちら攻め開始なのは火曜日に連絡を取って決めた事なので、今更そんな事言われても・・・って事でそのまま続行。
結局20:15分頃になり準備が整ったと連絡が入り攻め開始、WP防衛でガディ4匹くらい入り口に集めてたかな。
1回目の突入で狸が抜けて第一でEMC、ガディは入り口に集めてあったから妨害もなく第一割って、第二もすぐ割れてバリケへ。
でも第一バリケ直ってませんがな@p@ これ城門と第一バリケが別物って分かってなかったんじゃないか。
そのまま第二まで一直線で妨害なし、というより城主Gの旗移動が何もなかったと思う。
マスターが後ろから歩いて復帰しようとしてたくらいだしね、普通に排除して第三バリケ前までほぼ交戦無し。
第三バリケ前でようやく後ろから攻撃あったけど、突っ込んで来たのLK1人くらいでろくな交戦もなく攻め終了、防衛に。

第一守護石側の通路にライン作って、修理済ませて開始しようとしたけどプロDが修理前にバリケ突破しててEMC。
もう第二を削ってるって事だったのでリログしてカウンターへ、修理準備もしてすぐ防衛できるようにできたと思う。
残影はこれだけ早く突破できるからもっと修理を迅速に行う必要があるっていう教訓にしよう。

んで第一通路の防衛だけど、前回N3で交戦した時もそうだったけど消極的すぎるかなぁ。
当初の防衛ラインは通路に深めに陣取って、相手を迎え撃つ形だったんだけど、あんまりに相手が前に来ないからこっちが前に前に出て行ったけど全然問題なかったっていう。
結局9時ちょっと前に相手撤収で終了、お疲れ様でした。

4/24

モンクは92にうp、7%くらいまで上げたとこで冠でETへ。

今回は10人PT、LK教授冠砂AXHW2HP2モンクの構成ですた。
とりあえず抜けたい時間で73F辺りまで行ったので、75Fまで攻略してから離脱。
レアはアンドレcくらいですた^0^;
清算で紫もらったんで開けたらsダマ、いつも師匠から貰ってますがな@@

冠垢もHP垢もETに行けるような職が他にいないなぁ、時間できたらなんか作りたいけどそんな暇が(ry

4/23

モンクは92%まで、明日には上がりそうだ。

スリッパしてたらETに誘われてHPで参加、でも3Fの辺りで冠が鯖缶するっていうね\(^o^)/
ブラギなくて支援回すのが大変でもうね。。。とても疲れた。
出発時間も遅かったので50Fまで抜けて灰2つ目GETした時点で離脱、中々楽しかったー。
次行く時はもうちょっと時間ある時にしたいね。

4/22

野球中継見たり音楽聞きながら3h程スリッパ行ってました。
延々狩ってたからモンクは75%まで、明日には92にしたいところだね。

さすがにスリッパ疲れたので、溜り場に顔出したらみっちゃんいたから誘って城へ。
平地で深淵相手にする時が難しいなぁ、IWで壁作ってJT撃ったら斜めに飛んでってあるぇー?
壁際なら壁に向かって撃てばいいんだけどねぇ、この辺りもうちょっとなんとかしないと@@
でもやっぱり城は楽しいなぁ、プリでもWIZでももっと通いたいな。

4/21

知り合いがD靴キープしてくれたので、予め買っておいた金オシ挿しました。
ほんとありがたい、返済はネイチャ砕くからちょっと待ってね!
そんな訳で借金総額が115M程になりました、ネイチャ1個4700計算で24.5k個くらいか、今6100くらいだなぁ。
借金増えたらやる気が上がった俺はどうしようもないな\(^o^)/

ETが復活したけど、用事があって時間微妙だったので参加見送ってスリッパオンライン。
モンクが今91の35%くらい、転生後の方針が決まったんでチェイサーも程々に気合入れて頑張ろう。
のーきんさまのスリッパ上納数字に負けないように狩りまくるぜええええ。

4/18

WIZ90
ADでWIZが90になりますた、これでようやく城へ行ける!!
って事で軽く行ってみたら30分でc帖2冊出てうめぇwww 城楽しいよ城。
まだSGの設置位置、スキルの選択、持ち替えとか練習するべき事は沢山あるけどね。

その後は冠でトールへ、火力SPPのみのPTですた。
ハメれなくなったけどどんなもんか試したいって事で行ってきたんだけど、半端ねぇwwwww
6人PTで時給10M近かったという、剣もガチでSPP連打で普通に食えてびびっtt
おかげで冠のJobが65にうp、こっちも焦らず上げていこう。

4/17

HPと冠で生体へ、色々装備借りて釣りしてきました。
マヤパと風アンフロと中型V盾の3つを借りたら大分楽にやれたかな、慣れてないとこ多くて大変だったけど@@

初めてぬくもり狩りしたんだけど、パターン入ると殲滅早いな(’’
終盤には即WIZ捕まえられてうめぇwww
結構死んだけど1.5hでBase+2%Job10%くらい上がったかな、Jobががっつり稼げていい感じ。
生体支援はまだまだ荒いなぁ、こっちもいずれ場数踏んで対応できるようになりたいね。

ネイチャはまだ5400くらい、土日でどんくらい稼げるかなぁ。

4/16

WIZで時計4へ、デュークをSG1発で沈めれるようにワイン飲んでINT137にしてみた。
でも盾アナデマだから耐久力がなさすぎたwwwww
次は悪魔盾で135にしていこう・・・それでも60%くらいまで上がったから週末で90にしたいなぁ。

HPはトールで久々にSOPが出た^0^ 
ちょっと剣相手にミス多かったなぁ、FWやるのに微妙にスペース足りなくてだめだった場面もあったし、安全地帯確保できない時はIWで斜めFWに誘導するパターンを使い分けれるように今度練習してみよう。

最近モンクでスリッパ通ってたけど、ダークチェイサーの情報もちょい出てたんでチェイサーで金稼ぐ事に。
まだ95/65だし全額返済終わる頃には97くらいまで上がってそうだw
D装備値下がりしたし早く借金返して買いたいな~。

4/15

弓ガディc
ついに出てしまった\(^o^)/
しかもこの1hでうなぎルシウス燃え弓と微妙なのが出るわ出るわ・・・手袋と盾はどこなのpq
もう10h以上SOPも出てないような・・・最近他でもレア出ないし運がないなぁ。

久々だったけど1.5hでwiz1ペナのみ、今回は上手く捌けたなぁ、動画撮っとけばよかった。
でもちょっとラグくて時々飛ぶ感じがあったなぁ、最近ちょっと重い気がする@@;
トール行った後臨時で城行き募集しながらスリッパしてたら人が来て、1h程行ったら禿cが出るっていう\(^o^)/
氷割りもうちょっと綺麗にできるようになりたいな、遅延MBの持ち替えもスムーズにやれるように練習しよう。

そんな感じで城とトールを走って今60.4/28.7、今月中にBaseは上げれそうだね。

4/14

帰ってきたらメンテかよwww 平日の貴重な時間がpq
と言う訳で微妙に時間が合わず、1h程HPでAD行っただけで1日が終了ですた。

先週末辺りからろくに狩りできなかったんだけど、また少し日が空いたら支援が(ry
また感覚取り戻さんとなぁ、プリWIZペアしたいなー。

4/12Gv

今週は指揮ですた。
先週の時点でエスペの方からガチ申し込み頂いてたので開始防衛でした。
長い時間お付き合いいただきありがとうございました、偵察だけで本格的に手出しせず戻ってくれた他同盟の方にも感謝。
動画も撮れたのでうp、結合やるの初めてで大分手間取った、音なしですいませn

4/12Gvその1
4/12Gvその2
4/12Gvその3

第一守護石側のL字クランクでラインを作り、第二は基本放置の方針でした。
ラインの位置は当初考えてた以外で防衛案作ってくれたのがあったんだけど、当日仕事やらでそれに目通したのが開始直前だったので今回は使用せず、次やる指揮の人次第だけど開始防衛するなら試してみたいなぁ。

そして開始時間になっても狸が飯あfkのまま戻ってこないっていう\(^o^)/
でも相手も開始ちょっとごたついてるとかで少し遅れてスタート、その間に狸が戻ってきたので結果的に助かった@@

結果の方は、第一を壊される事なく1時間20分程防衛した時点でβエスペ撤退。
うちの方は甘栗がGv休みとかで当日になって参加決まった人が4-5人きてました。
相手側は体験同盟で人数増えてるから、うちのメンバーだけだときつかったかもしれない。

この位置の防衛は突破に少し弱いかな?残影やLKに強引に抜けられる場面がちらほら。
A1の広さ的に、エスペに詰めて魂チェイスで早い回転を意識したんだと思うけど、ここがもうちょっとバランスよく分かれてたらβに一度クランク抜けた先でEMCされたから第一割れたかもしれないなぁ。
とりあえず指揮として防衛案考えて、色々問題点もあったけど守りきれて満足でした。

皆A1で疲れてたのか派遣はちょっといまいちでA1C4の2砦、お疲れ様でした。

4/10

今週指揮の為あれこれ準備してたら狩り行く時間おわた\(^o^)/
明日は狩り行きたいな。

4/9

WIZでAD行ってたけど、たまには違うとこ行くかーって事でPD4と時計4に。
PDは人大杉自重しる、犬とか抱えてると思ってたらオシが混ざってて終了@@
でもオシ以外で死ぬ気がしなくて人多いしでとても眠くなった( 温すぎるよn

結局戻った後時計4へ、こっちはスリルも程々で楽しい(’’
バロンがちょっと痛いからホド魔力書欲しいなー、借金返済終わったら優先して作ろうかな。
三ヶ所持ち替えで延々やってたら頭混乱して何度もミスったっていう\(^o^)/
プリで散々bm使い続けてるのに何でwizだと混乱するんだpq 落ち着いて動けるように頑張ろう。
89になったから90になったら城に行きたいでs

4/8

延々スリッパ狩り続けてたらモンクが90になってました。
ネイチャはようやく5k個に、ネイチャのみでの目標金額にはまだ1/4くらいか、先は長いね。

じゅりあのBS手伝うのにプリにTU取らせるかって流れで、ソロする気はないけど引き上げ用にするならいいかな。
まだ64でJobも低かったんで上げいくかーって事で70WIZと狩りに、でもどこいけばいいんだろwww
って事で悩んだ結果PD2でミノ食いに、廃屋はスタンするしノーグは耐えれんし監獄(ry
ミノなら耐えれるしHFはセルフリカバで対応すりゃなんとかなるなって事でやってきたけど、詠唱速度の違いが\(^o^)/
そりゃD110のHPやった後に20くらいのプリ動かせば遅いよねーっていう、ちょっとストレス感じたわ(
とりあえずTU取れたし、近いうちに合わせて上げていこう。

その後は軽く城へ、色々gdgdだったなぁ。
遅延MBを使うならもっと持ち替えと使うタイミングをしっかりしないとね、ナックルにして杖に戻すの忘れるのは致命的すぐる。
深淵への凍結LAは成功率が悪すぎたし、意思疎通できてない場面多すぎた\(^o^)/
城ペア動画色々見て参考にして、自分でも動画撮って反省点洗い出そう。

4/7

野球のシーズンが始まったのでヤフー動画で試合見ながらスリッパ狩りをぼちぼち。
ネイチャの在庫がぼちぼち増えたのと露店でいくつか捌けたから@40M切ったかなぁ。

野球終わった後はWIZでAD行って88にうp、最近プリばっかだからWIZ楽しいわー。
まだscが全然決まらないっていう、転生後に増えるスキルも視野に入れて考えていこう。
WIZの目標は、自分でプリ動かしてる時に自分ならこうしてほしいって思えるような動きができるようになりたい。
とりあえずSGの淵当てと持ち替えしっかりできるようになるとこから始めよう。

4/6

トールで30分狩りして、食いかけじゃない剣が1匹しかいなかったんだけど・・・
無駄に死んで久しぶりに赤字で戻り、色々と上手くいかなかった。
その後はトール行ったり生体行ったり、死にすぎてペナ戻らなかった。。。

やりたい事、やらなきゃいけない事、周りから求められる事。
この辺りの兼ね合いが難しいと思った1日、時間が欲しいなぁ。

4/4・5+Gv

城行ったりおでん支援したり、最近あんまりレア出ない;w;

城は前よりは上手く走れるようになったかな。
ちょっと深淵への凍結LAの成功率がいまいち、この辺り要練習だなぁ。

借金は露店で売れてないの多数だけど@50M切ったかな。
返し終わったら欲しい装備が沢山ある、早く返済終わるように頑張らないとね。

Gvは花見やらで欠席多数、実人数25-30くらいだったのかな。
まともに攻防できたのはN3で青空GKとやりあったとこくらい、でも狸が飯あfkでバリケなし守護石のみっていう\(^o^)/
ちょっと試してみようって事で平地ラインでやったけど、マスターにEMC通されるっていう凡ミスで守護石終了。
エンペまで一直線だから旗復帰しつつ粘り、EMCなしであそこまで粘れたなら上出来だったかな。
後半になって狸戻り、バリケ修理したり守護石直したりしてたらわひる追加で時間も20分頃だったんで放棄転戦。
その後は偵察回って最終的に放棄だったA1を確保、派遣でB2に本陣おいてC5に人を送って制圧。
B2は散発的な突入のみだったんだけど、50分辺りでLSD本体来たんで生解除後撤退しC5へ本陣移して確保。
その後は前衛がL1レース走って競り勝ち確保で3砦かな、おつかれさまでした。

4/3

鯖移動きたみたいね、先着500名じゃどうなることやらって感じだけどね。

昨日はちょっと情けない死に方をした。
剣とカーサ引っ張ってて、SB1発は十分耐えれる残りHPだったから白叩かないで引っ張ってたんだ。
そして進行方向から剣追加→SB2発同時でアッーwww
ケチるとこうなるんだっていういい見本ですねpq SB2発耐えるなら6kはキープしておきたい。
でも切れてる剣4匹続いたけど全部捌けたし、抱えるのは大分上手くなったんじゃないかなぁ。
今後の課題は剣を抱えやすい地形に持ち込めない場合をどう対応するかだなぁ。

昨日寝る前にあんことペアしてて、動画撮ってたんだけどPC死亡に近い状態に\(^o^)/
敵いる音聞こえるのに動かないっていう怖い状態に・・・あんこが頑張ったおかげで死ななかった、まじですまんwww
ってか今になって思い出したけど、まだフォルダに先週のGv動画とか丸々残ってるからそれが重くなった原因かも?
明日ちょっとフォルダ内整理してみよう。

4/2

ET一時撤去だとか?タイミング合わなくてまだ行ってないわけですg

まぁそれはさておき、1.5倍も終わってネイチャ集め頑張ってます。
モンクで必死にスリッパ篭って今4k個くらいか、まだまだ先は長いなぁ。

スリッパしてたら誘われたんであんことトールへ、弓がKYすぎてカオス\(^o^)/
なんでそこで沸くのwww っていう場面ばっかしだ、レア持って出直してきてください、弓はもういらないです。
切れてる剣をIWはめ→FWSGで倒そうとしたらはまってる横を通過してったPTに流れて行ってカオスになってたり\(^o^)/
トールはほんと剣を綺麗に処理できるとテンション上がってくるな、これで盾か手袋出ればPCの前で叫びそうだ(’’

そんなこんなでJobが64にうp、SW9になって剣の対応にまた少し余裕ができた。
今大体1Fペアで1hの消費がスリム0-25、青石70-100、アンチペ0-3くらい。
スリムと青石は剣の食いかけに当たると増えるから結構ばらつく感じだけどね。

後半は順調に狩れたけど前半がちょっとだめだったなぁ、精進しよう。

3/31

ET実装きたねー、でも仕事やらで時間合わず行けなかった。
職の都合があるから一度乗り遅れると行きづらそうだ、まぁ近いうちに一度行ってみたいね。

そんな訳で普通に狩りしてました、最近トールばっかりだったからwizペアで廃屋とノーグへ。
ちょっと支援が荒いかなぁ、トールのペースに慣れすぎて早いテンポで回ってく狩りに対応しきれてない感じ。
旧狩場回って動き見直す必要があるかもなぁ、メリハリつけて動けるようになりたい。

寝る前に軽くトールトリオ、剣が食いかけ多すぎてしんどいwww
ってか弓を見て距離開けて抱えたとこに剣が追加ってのが2回はいじめだろと(
HPは1hペナ0で動くのが目標かなぁ、ぼちぼち頑張っていこう。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
