

12/29

仕事疲れでろくに狩り行かずに1.5倍も終了。
プリやると遅くまで遊びたくなっちゃうので最近はサブPCで少しだけアリス狩るくらい。
年明けて落ち着いたら狩りいきたいn

12/27

日曜も朝から仕事\(^o^)/
女神仮面は9Mで売ってたのを購入、あんまり下がるまで粘って買えなくなってもあれだしね。

1hくらいCADでカルテット、教授いる時はアクセExリング2個にした方がよさそうだ、微妙に回しきれんかった。
でもc何挿そうかなぁ、Exリング使う狩場だとゼロムかヨヨ辺り?WIZペアでならMBもありかなぁ。
金も大分減っちゃったしとりあえず未挿しのままでいいか(

HPは78にうp、チェイサーもアリス狩りに棚1へ移住。
今55%くらいだから上納50だとLvUPまでに96Mくらい?上がるまでにアリス出るといいなー。

12/26

仕事が忙しい、最後の追い込みで月曜までは慌しいかな・・・頑張らないと。

帰宅時間遅くて疲れてたんでSD3で少しソロ、sスタッフGETして終了。
仮面1.5kくらいで出たから結構早く終わったかな、スティできるものは楽でいいね。
女神仮面が再販で値下がりしてるみたい買っとこうかな、下がり気味だし8-9Mくらいで見つかるといいんだけど(’’

12/24

24日だけど俺は会社に泊まって仕事してましty=ー( ゚д゚)・∵. ターン

でもmixiとかBlogで去年の今頃どーしてたかを見ると今年は大分平和だなぁ。
今年は年末ゆっくりできるといいね! 正月は仕事あるけど(

12/23

SD3で⑲狩ってたら杖砂ってこれにて撤収!と思ったら神官の杖だった\(^o^)/
0.1のスタッフじゃなくて0.03の神官は予想外だぜ・・・

パサナc
とか思ってたらなんかでた^0^ これで火オデン服作ろっと。

あーくんが久しぶりに繋いだのでADでペアして77に、そのあとは棚へ。
支援では初めてだけど、なんかgdgdだったなぁ。
もうちょっと余裕を持って支援できるようになりたい、Lv的にしんどかったか?
最後は後ろに沸いて砂死亡、他面子が止まって前が先行っちゃってカバー行ったら追いついたら死んでて\(^o^)/
目の前でヴィダルかフレイが落ちたまま死んで涙目;w;
Jobが47までうp、しかし死にすぎでイグ葉終了\(^o^)/だったから先にリザ1取得、SW使えないけど石持っててよかっt
しかし1.5倍もあってJobうめぇな、1.5倍中にまた行きたいね(’’

12/22

トール1で固定狩りしてきたんだけど、余裕なさすぎtt
ってかSPP1確くさかったんだけど\(^o^)/ 持ち替えミスってたかなぁ。
表示Def54無形盾HP5.6kでも前歩くには不安ありすぎた、アリス盾ほしいいいいい。
ってか9人PT支援1って喋る余裕なさすぎたぜ・・・アスムの切れ目が命の切れ目ってのを嫌というほど実感した。
あんこが外支援出してなかったら速攻終わってたな\(^o^)/ とりあえずロングメイス買っておこう。

12時にメインPC落としてサブも落とそうとしてたら2年前に引退してた友人からwisが!
最後に話したの俺がばったに移籍した頃だからなぁ、元気そうでよかった。
RODS見てやりたくなったから様子見にって事だったけど、色々話をしてたらいつのまにか1時半\(^o^)/
まぁまた時間ある時にゆっくり話したいね、寝不足になるけどちょっといい日でしt

12/21

アイシラc
ようやく出たあああああああ、まじで長かった・・・しばらく聖域には行きたくない・・・
やとさんお先ー^-^

収集品
ホドc買う時に一度全部売ったけど最終的にこんな数に、上納50で25Mくらい増えてたから結構狩ったな。
仮面657x5796=3807972
ルーン1249x2347=2931403
収集品(゚∀゚)ウマーっすね、他の装備類は数多くてss編集するのだるかったので数だけまとめてみた。

バルディッシュ1個
高級サンダル3個
メス10個
リング6個
金の指輪18個
ベレー12個
アニバ帽&リング約80個

俺乙!アイシラ出して満足してGv準備始めてたら仕事トラブルで呼び出しくらって(ry
飯食う前だったのに\(^o^)/ と言う訳で欠席でした、帰ってこれたの終了後だったよ(;´д`)
次はネクロc挿すsスタッフ出せばWIZ用装備は一通り揃うかな、あとはSign2個目取るくらいか。
それが終わったらアリス狩りだ、トール通う為に頑張ろう。

12/20

廃プリとWIZ2PCでノーグ行ったら10分でブレイザーc\(^o^)/ 
そのあと1.5hくらいアイシラ狩ったけどリングとローヤルとベレー出ただけでしt
そろそろ収集品売った金でアイシラc買えちゃうよね\(^o^)/ 早く出してアリス狩りにいきたいな。

ノーグで廃プリが76/45、WIZが82になりますた。
WIZ追尾にしてたんだけど、途中からsfift+左クリックでも反応しなくなってリログすると直るっていう。
誰か直す方法とか知らないかな、さすがにめんどくさい。

12/19

アイシラから2個目の闇りんご・・・orz
ちょっと心が折れそうだよ、靴3りんご2でc出ないってなにさwww
アイシラのばかやろおおおおおおおおお

12/18

引き続きADでだらだらと、c帖が出たので昨日の稼ぎがあったんで買い取って開けてみた。
出たのタロウc\(^o^)/ アリスとか出ればなーと思ったけどそう甘くないですn

やっぱり自力GET目指そうかな、でも先にアイシラ(ry

12/17

1枚目
2枚目
CADトリオ1hで魔力書2冊、その後ペアでドケビ2枚とレア運絶好調^0^
聖域のアイシラもこれくらい気前よく出してください・・・
ドケビは1枚ずつ分けたんで風鎧作ろうかな、それか売った金で中古品探すのも検討しよう。

結局芋オデン作ってセットにしてみた、まだHP的に余裕もないので全体的に被ダメ減って安定してきたかな。
CADくらいしか使い道ないのが難点ではあるけど、すぐにレア出て回収できたし悪くない投資だった(’’

HP75
ADのあとアニバーサリーのクエ誘われてさくっとこなして75に。
今週知り合いと都合があえば棚デビューの予定、行けたらJob本使ってがっつり稼がせてもらおう^0^

12/16

用事があって時間微妙だったのでソロで聖域へ、現時点で仮面4.4kルーン1.8kなんで収集品店売りで5Mくらい?
ベレーやら指輪やらが40個くらいあったから少量拾えてる魔女砂込みで6Mくらいか。
cが出たら売ろう・・・金欠だけどc出るまでは我慢だ。

用事終わったあと30分だけwizペアでADに。
自分がジェネスケ3抱えてるとこにwiz側にアムムト1追加でwizをカバーしてたらSB直撃で沈んだ\(^o^)/
うーん、カリツにしてたけどSB対策でホドのがいいかも、SWもまだないしニュマ置いてアシッド防げばいいか。
次はホドで行ってみよう、どうせホド使うなら芋オデンとか作ってみようかなぁ。
たしかc残ってるし被ダメ計算してから考えてみよう。

12/15

アビス6人PT支援1人兼前衛やるのはハードでしtt
1.5hだけどまじ疲れた\(^o^)/ ペナ1で済んだのは上出来か・・・とりあえず74になりますた。

チェイサーはJob65に、相変わらずcでません^p^

12/14

ぼちぼちHPも動かしてるんだけど動作が怪しい\(^o^)/ 2週間近く空けたらこれだよ!
リハビリも兼ねてHP冠教授砂2でアビス2へ。
前衛も兼ねて動いたらアスム切らしたり支援切らしたりうーん・・・HP低いから余裕なかったなぁ、もっとLv上げないと(’’

チェイサーでWIZ用のアイシラc出すべく聖域に篭ってる訳だが、だんだん切なくなってきた。
1日で靴2個とか勘弁して\(^o^)/ 収集品も仮面4kルーン1.5kくらいまで溜まってたっていう。
Job上がるまでに出ればいいなとか言ってたけどもう98%まできたよwww早いとこ他の狩場にも行きたいな。

12/12

風邪でくたばってる間にHPと冠垢課金切れてた\(^o^)/
飯食ってさて繋ぐかって所で仕事の電話→明日はいつもより早く出勤するようにって連絡\(^o^)/
仕方ないからチェイスで1hだけ聖域行って終了、Job91%超えたけど上がるまでにc出るといいな。

土曜日早く帰れたら課金しよう。

12/10

週末から復活予定

12/7

2週連続Gv欠席\(^o^)/
ほんますんません、まだ体調がびみょい、少しだけ遊ぶとか言ってないできっちり直せって話ですよね(

あ、来週日曜も仕事くさいです、ってかこの調子だと年明けるまで休みなさそうな気がしる。
やりたい事は色々あるから早いとこ本格復帰したいですn

12/5

まだ体調微妙、遊びたいよぉぉぉぉぉ。
30分だけやろうと思ったらメンテ延長おわたorz
今週も日曜仕事です\(^o^)/ 土曜日早く帰れたら少しだけやろう。。。

12/2

プリ上げたいけど調子悪くなって途中抜けるとあれだから少しだけソロ。

30分でリング2個出た\(^o^)/ cと同じ確立とか嘘だwwwwwwww
シーカーはバルディッシュとか落とすし運が変な方向向いてる気がする、ホドの死体がcに見えて困る^p^
ホドc買う時に収集品全部売ったけどアイシラcでないまま収集品で2M突破、どこまでいくのやら。

12/1

仕事が順調に終わって少し時間あったので1h程狩りに。

HP73
73/43まで上げて終了。
やっぱりまだ調子いまいちだ、後半頭ぼーっとしてたし無理しないでおこう。

11/30

少し間が開いちゃった、風邪ひいたりでくたばってましtt

体調悪くて仕事捗らなくて遅くまで仕事する悪循環、中々しんどかった。。。
これから忙しくなるので体調優先でGvも休みますた、迷惑かけてさーせん。
久しぶりにゆっくり寝たので体調は大分ましになったかな。
まずは仕事頑張ろう、狩り行きたいよー。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
