

10/30

追い込み面子は中々順調っぽいかな、俺も11月中旬くらいには転生できそうだ。

みっちゃん連れて騎士団行ったり、深淵c出すまで諦めないぜ・・・
騎士団は最後ちょっとミスってみっちゃんがBDS即死orz
階段狭いからアンクル嵌めミスるとあれだなぁ・・・階段の時は全部抱える方がいいかもしれんね。

あとアコ作りますた、時間なかったからまだ転職させたとこまでだけど。
アカデミー実装されてから初めてキャラ作ったけど、転職まで楽になったなぁ、会話だけで9/10で即転職できたし。
明日はバッジ欲しいしクエでもやっとこうかな。

10/29

チェイサーは相変わらず聖域2、cは出ないけどベレーやら指輪が結構出てるからそこそこの額になってるかな。
1.5倍来てもあんま焦らずやってます、とりあえずアイシラc狙いつつもう1人プリ作っとこうかな。
今のプリのVIT少し削ってその分DEX増やす感じで、騎士団向けにスキルをちょっといじる予定。
リザ4を1に削ってグロ2→3とTU1→3辺りかな、カリツ処理が早くなればいいかなくらいで考えてる。

違う型も考えたけど、バランス系の支援が一番やりたい形に落ち着いたっていう(’’
1.5倍期間のうちに転職させとこう。

10/27

空プティGETして聖域へ通い出したんだけど。

アイシラげっつ
もう出た(’’ まだ2h程度しか狩ってないのにwwwww
どのみち2枚出して1枚は自分用、1枚は売ってたれリーフ購入資金にする予定だったからまだしばらく篭るけどね。

だらだら狩ってたらトール行くって事で外PTでプリ出して前歩く動き方練習、トールペアする為にも動き方覚えたいしね。
でもなんていうかもうぼろぼろだった\(^o^)/ 盾換装ミスフェン持ち替えミスとか色々てんぱりすぎt
外PTで人数多かったのもあるけどしっかりタゲ持てるようにならないとね、あとやっぱアリスが欲しい。
金策も頑張らないとだなー。

10/26Gv

月下詰め、2PC込み35-40程度かな。
プリと冠で参加、後半プリとリンカーを何度か入れ替えで慌しかった。 あ、指揮ですた。
ちょっと記憶曖昧なとこあるんで間違いとかあったら指摘よろしく。

開始L5、例の如く狸が飯あfk。
歩いて移動してラインできた時点で割り、15分程度まで待つも人来なくて転戦。

L2ほけけ防衛
狸が(ry 歩いて集合、HWがゴス無詠唱来て突入→で崩してブレイク。
攻守逆転、狸がちょっと戻ってきてEMC後またあfkに戻る。
wiz地帯にQM出された辺りで無詠唱きたんだったかな?ちょっと曖昧。。。結局狸も戻ってこなくてずるずるいって落城。
再度攻める辺りで狸が復帰、ロキの切れ目にLP出したんだったかな、その後EREMCしてブレイク。
んでほけけは転戦、月光FEが攻め手に追加だっけ?
なんか凄く人数増えてたね、どんくんのレポにssあるのでそっち参照、俺のも後で貼っとくか。
ロキ崩されて肉防衛に移行、しかしスクリの数多すぎてリカバ回しても間に合わねぇwwwww
自分も料理食ってVIT82だから一度止まるとアウアウアー、こっちのスクリが2PCしかいなくて相手後衛に好き勝手やられたのも致命的だったなぁ、そこそこ粘ったんだけどたそめろ追加でEREMC通ったのを見た辺りで死亡、そのまま補給偵察指示出して転戦。
L2これがメロディア右上隅EMCした辺りだと思われ、甘栗もいたけどどのみち人数差が(ry

V1ほけけ、攻めに眠森
いいとこ見つからなくて攻め、この辺りでリンカーの人が体調不良で一時離脱、急遽プリからリンカーにチェンジしたりで詳細が(ry
確か眠森が割って、うちが割って、甘栗に割られてそのまま転戦だったはず。
準備整う前に呼ばれちゃって魂投げるだけ投げて装備取りに行ったりしてたので。。。

最後はC4生、派遣先探しに偵察回しつつ、この辺でまたプリにチェンジ。
V3眠森が生じゃなく防衛してたのでC4割るメンバー移動させて月下を派遣に送る。
実際着いたら眠森は転戦してたようで、わひるの派遣が一足早くライン作ってたらしく失敗だったらしい。
V3送りつつC2とC5を確認したらC2シンプルの生だったけどたそめろが制圧。
C5強獅子の防衛って事でラストC5へ送るも失敗だった模様。
C4はメロディアマスターと月下草紙マスターが来るもERで排除して無事確保。
3MAPでEMCされて押し込まれたらやばかったかm

人数不足がきつくなってきたなぁ、時期的に忙しくなる頃ではあるけど。。。
年末近くなって大変だと思うけど頑張っていこう。

10/25

おk簡潔に。

きたー
ミッションコンプリートであります、ちなみに鱗は3.6kちょいでした。
アイシラはどれくらいで出るかなぁ。

10/24

冠で774→生体と流して11/10%くらいに、上納50でもさすがに上がるね。

ここんとこずっとプリやってたからブラギして共闘いれるくらいしかできない冠がすんごく退屈で仕方がない。
生体も移動狩りなら楽しそうだ、面子いるときにやってみたいなぁ。

そういえば来週1.5倍だとか、だからなんで月末の忙しい時期にやるんだt(ry
まぁ脱衣の育成とプリもう1人作ろうと思ってたから下準備しとくかな、あと余裕があればwiz上げとこう。

10/23

とりあえず短剣チェイサで空プティ、脱衣で調印、モンクでスリッパを回ってます。

貯蓄
とりあえずこんな具合に、空プティc出るまで篭るけどc出すまでに鱗何個溜まることやら。
ここまできたら完成品見つけても買ったら負けかな(
自力GETするまで頑張ろう、調印ならぼろぼろでるのになぁ^p^
チェイサ78から81までで5枚ってなんぞ\(^o^)/ それくらい騎士団でc出ればよかったのにね。

10/22

トールへ行って冠のJobが64に、あと2つぼちぼち上げていこう。

同盟内で垢ハックの被害者が出てしまった、本人曰く200M相当の物が盗まれたらしくかなりやる気なくしてる。。。
Bijouで垢ハックされた後復旧された人の報告例あるから、その人のBlog教えて運営と警察へ届出出して復旧してもらえるように動く事を薦めておいたけど・・・やってるやつはこの行為が不正アクセス禁止法違反っていう犯罪行為だって自覚がないんだろうな。
癌はもっと厳しく対応してほしいな、アイテム移動やらのログが確認できるなら迅速に動いてほしいよ。
このまま引退ってのは悲しいしやめないでほしいなぁ・・・

10/21

臨時募集しながらチェイサーで空プティ狩ってたらマンティスcGET、コンチGETしたら挿そうかな。
今パワブロ使ってるけどこれよりASPD0.7くらい上がるっぽい、そのうちクエやっちゃおう。

臨時の方は99LKの人が入って来て騎士団へ。
ペコ系支援は若干苦手なんだけど歩くペース合わせて所々止まってくれてやりやすかった。
火力も高くてレイドLAピアース1確、弓はLAピアースかSBで1確、カリツもピアース4確で落とせる人だった。
深淵もプロボ入れてLAピアースで12kとか出てて安定、HP20kもあると見てて安心できるね。
1hで2回程塩切らしちゃったのが反省点、ここまでやれたなら1hきっちりしたかったなぁ。
弓c出ちゃったのは残念だけど1hでエル12オリ1といい感じ、騎士系のペアももっと練習しないとだ。
その後はトリオで1h程、メイル出ちゃったけど1hエル10個とこれまた好調。
そっからさらにペアで1h程、ここでもエル9個と好調な1日だった(’’

発光
んでまぁ光りました、あと少しだからって遅い時間まで付き合ってくれた伊庭さんに感謝。

最終ステ
最終ステ、DEX振って残りでSTRをぽちぽちと。
トリオ程度ならSP持つし、そこそこ早く支援回せて、ペアでも十分な耐久力があり、荷物も少し持てるって感じ。
個人的に大分使いやすい形に仕上がったと思う、転生後も似た感じのステにする予定。
メディタ取るからINT少し抑え目でD>I>Vくらいになると思う。
結局転生は他の追い込みしてる面子次第にした、金稼ぎながら他キャラ育成して待とう。
他の面子が光る頃にはアリス手に入れたいとこだ、あと転生する前に支援で生体も行きたいな。

10/20

ADと騎士団行って96.5%まで、溜まってた清算片付いたんで所持金まとめてみた。
現金で約30M、まだ売ってない収集品が7-8M、土塊で8-9M、エル塊78k換算で約8M、アリスまで半分は切ったかな?
でも先に不死盾買うのもありかな、育成を考えるなら不死盾だけど774に通っても投資額の回収厳しいのが悩み所。
+7ガード辺りの完成品が安めで売ってたら衝動買いしそうだけど(’’;

ってかまずはチェイサーもリンカーもクエやらないとな、緑ハーブ足りなくなりそうだし集めないと。

10/19Gv

今週は攻め被りが多すぎたなぁ、プリと冠で参加、2PC込み45くらい?

とりあえず上位陣に挑んでみた感じ。
V1LSD、即死火力痛すぎだった、一度LP出せたんだったかな、まともに崩せず撤退。
L3たそめろ、即死火力はLSD程じゃないけどあまり進めなかった、崩せぬまま攻め手過剰になって転戦。
V3倭ひる、月光FEと共闘でEMC2-3回挟んで崩すもレーサーに持ってかれて終了。
今日みたいな時攻め時プリと冠どっち動かすべきか悩む、プリでリカバ回すべきか、冠でブラギやるべきか。
来週はもうちょい状況見て動かそう、しかしサブPCが貧弱だからエフェクトつけると(ry

一度V4防衛で月光FEとガチっぽくなったけど、ロキ不発しててLP出されたけど押し戻し、次の突入来ないなーと思ってたらVIPきたとかで3MAPgdgdになってたようで逆攻め放棄したんで消化不良な感じ、もうちょいやりたかったなぁ。
近い規模の同盟が少ないから、よさそうなとこ探すと自然と群がって攻め手過剰みたいな形になりやすいなぁ。
やっぱりガチ申し込んで体勢整える方がいいのかなぁ、でも他同盟に知り合いとか殆どいないや\(^o^)/
最後はC4生してB3派遣いったみたいだけど、鯖が先に割って終了だった模様。
おつかれさまでした、11月になれば復帰してくる人いるからもうしばらくは現状でやれる事を頑張ろう。

more...

10/18

トリオで城2へ、最近ペアばっかでエギラ忘れてSP\(^o^)/

c帖
手前のはスルーで・・・本かよ!と思ったらc帖も出ててヒャッホイ。
この後4人で774行って88.8%まで、来週には光れそうだ、後もう少し頑張ろう。

10/17

伊庭さんと騎士団1hを2セット。
1セット目がエル8、2セット目でエル14オリ2と絶好調、1hで14個は新記録かもしれんw
時給の方も1.2-1.4Mくらいで安定だったかな、80%まで上がったから月内発光は間に合いそうだ。
焦らずこの調子で頑張ろう、深淵様は発光祝いの前倒しでcくれるといいよ(何)

転生までにチェイサーで空プティc出さないとな、c挿す石盾は用意したし後は出すだけだ。
早いとこ出してアイシラc狙いに聖域に移動させたいわ、でもアイシラ出しても挿すものが(ry

10/16

騎士団1.5h行って77.4%まで、昨日と同じ時間だけどエル12個とほっくほく。
こないだ全部売ったエルだけどもう2週間たらずで60個程貯まったしいい感じだ、この調子で頑張ろう。
騎士団ペアでアリスcが出れば半値で買えるから一番手っ取り早いんだけどね、出ないかなぁ。

10/15

騎士団行って75.9%まで、1.5hでエル6個といまいちな結果に(’’;
そのくせチェイサーで調印30分いったら2枚も出るし困ったもんだ\(^o^)/
チェイサーは50%まで、90まで頑張って生体いきたいな。

廃プリのスキル構成に悩み中、というのも弓手と騎士団行くの好きだからグロがほしい。
となるとこんな感じかなぁ、こっからSW10にして残りキリエの予定。
グロを切るならメディタを10にするかな、でも身内に騎士団好きな弓手いるから多分取る。
メディタ8だとSPがちょっときつそうだけど、まぁなんとかなるよね。
そろそろ廃アコ引き上げ用の弓手とか準備しとかないとだ、アカデミーやってバッジ2つ手に入れとこうかな。

10/14

だんだん寒くなってきたね、夕方頃から鼻水とまんなくて調子いまいちだったんで狩りいかず。
体調には気をつけないとね、知り合いがまた1人光ったし早いとこ調子戻して上げたいな。

10/13

74.5%まで、そろそろc出てほしいな。

多いってw
しかし最近の騎士団はカリツが多いのなんのって、2-3匹は当たり前で多いときこんな具合になる。
これさらに視界外から2匹追加されて大分酷いことにwww サンドマンなかったら詰んでたかも。
マウスが悪いのかなんか歩くのとかスキル使用する時ひっかかるような感じがする、買い替えようかなぁ。

Job51
トールいくよって事で外ブラギとチェイサーで釣り、デビリン借りて完全回避装備で35。
タラヴァル無形バックラカリツガードの3種持ち替えで結構安定してたかな、Jobが51になりますた。
Baseももうちょいで50%なんで上げとかないとな。

みてます
みてます><

10/12Gv

3連休ってのと大阪でオフ会あったらしく2PC込みで30程度、プリと冠で参加、開始10分前くらいまでWIZ0とかヤバカッタ。
V1、L5と閃光FKMを攻めるも人数差も酷くて崩せず、V1は攻め手過多で転戦、L5はVIP来て排除されて転戦。
L3割って防衛、人数いないからエンペに続く細道に陣取って防衛するもいつのまにかLSD増えてて詰み。
V4、確か風鈴が防衛してたとこ割ってエンペ前ジークで平地防衛。
冠でブラギ出しながらプリメインでリカバ、ジーク内にニュマと3だけどサンク撒いて突っ込んで来た相手にLA投げてと忙しい、でもリンカーよりやれる事沢山あってやりがいがある、まぁ忙しいからやりたくないって人も多いんだろうけど(
結構守ってたかな?わひる追加されて人数差酷くなり落城。
Vが欲しいとリクエストあったようなんでV2のレース止めて、3MAP防衛。
月下で割るって事で防衛用にキャラ動かしてくれって指示が出てリログ、G移動してプリと冠をV2に復帰させてる途中でばったEMC→V2割り準備できてなくてレーサーに押し込まれてリセット前に割られて詰んだ。
正直伝達ミスでかなり勿体無い、V2リセットし損ねた時はまじ魂抜けそうになった(
押し込まれて慌ててエンペにSWしちゃったけど、味方のAXが割るの信じて敵への塩ばらまきと速度減少に専念するべきだったなぁと終わってから反省、プリ2回目だから混戦とかになった時とか動きが酷い\(^o^)/ 経験詰まないとなぁ。
まぁリセットできても4人じゃ2桁いるレーサーからは守れなかったと思う、割れたの57分だから粘れなかった悪寒。
人数足りなすぎで疲れた、来週は人数戻ってますように。。。

more...

10/11

66.2%まで。

本日の収穫
騎士団約2h・エル12個オリ4個メイル2個アバ1個ボンヘル1個
AD約1.5h・アムムトc1枚c帖1個黄金1個砂漠風3個

微妙なレア程よく出るきがする、しかし最近ついてるな。
この調子で稼げればアリスcもそう遠くないかもしれない、まぁ現実はそう甘くないか(
かなり値下げしたダブルバウンドが売れて清算片付いて、調子に乗ったら砂漠3本追加とか軽いいじめかと(
サブPCもう2週間くらい露天だしっぱなしだよ\(^o^)/ 今回はどれくらいで売れるかな・・・

10/10

臨時募集で騎士団へ、先日の砂さんがまた来て狩りに。
支援をしっかり回さなきゃと気合入れたけど切らしてた俺だめぽ、頭すっきりさせてちゃんと把握しないとだな。
2Fが大分混んでて途中から1Fに移動したんだけど、本も含めて罠も使うようにしてから動きが酷くなったorz
こういう場合は前歩いてもらってまとめやすい方向に動いてもらう方がよさそうだ、次からは注意しよう。

1hでエル10オリ3と久しぶりにいい感じのドロップ、ここんとこ1hで3個以上出てなかったからな・・・
深淵から闇に沈んだ刃2本目出た、cまだー?

臨時終わった後はあんこのハンタと聖域3へ、いい加減風鎧作るべきか・・・風アンフロだと重量が/(^o^)\
3匹から罠使用でそれ以外はDS狩り、何度か脱衣されたとこにSBくらって痛かったけどそこそこ安定。
上側でシーカー狩ると美味いけどちょっとめんどくさいね。
攻撃ニュマで防げるけど、ニュマでタゲ抱える→残影でニュマの中へ進入→DS\(^o^)/ 
かといってニュマしないとメンタルブレイクでSPもきつくなるし、c的にも下側でホド狙いが美味そうだなぁ。
昨日はソロしてる人が2-3いてあんまし敵にありつけなかったけどそれでも時給1.2くらい、結構美味いね。
しかし靴が2個出てとても微妙感が\(^o^)/  どうせならcを・・・
62.2%まで、今週も日曜出勤なんで65%くらいまでは上げておきたいな、頑張ろう。

10/9

最近プロでよく枝テロしてる連中いるけど、昨日露店出してる視界内で盛大に折られたみたいで鯖缶くらってクラ終了、うぜえwwwww
がんほーは鯖缶でクラ終了するの修正するべきだと思うんだ。

ちょっと速度Pの買出しとかやってから狩りに、プリハンタ砂のトリオで騎士団2へ。

弓つええ
殲滅早くてこれは楽でいい(’’ 深淵も即アンクルはめてフルボッコすぎてわろた。
グロで鷹もよく飛ぶし二人ともASPD早いからさくさく落ちる、HL共闘だと詠唱間に合わねぇwww
深淵はそろそろc落としてくれないかなー、光るまでに出したいもんだ。
会話も程々で2-3回支援切らしちゃったのは反省点、まぁ身内面子だし楽しかったからいいや。

その後はADへ、油断したつもりはないんだけど死んだ\(^o^)/ 
アムムト4セット抱えててアシッドが大量にきたっぽい、6kくらい残ってたのにSG発動したら死んでた。
その後はペナ回収して60%まで、あと40%だ。
光る頃にはアリスc買えるといいなぁ、あと60Mくらいかな、頑張って稼ごう。

10/8

WSAX廃wiz廃プリプリの5人で名無しへ。

久々に行ったから視点の悪さで悪戦苦闘、やっぱミス冠+エギラで料理食っても全然SP足りないな。。。
1h程教範使って稼いどこうと思ってやったんだけど、ブラギなしの構成でも1hで8.2M(素で5.5M程か)
こりゃがんがん転生増えるよなぁと実感、でもトールペアとかしたいから金銭狩場で上げたいんだっ、アリス盾高いよ\(^o^)/

まぁ8Mとか普段の3日分くらい稼げたし、QK挟んで人いなかったから金稼ぎに騎士団臨時を募集。
どうせすぐには集まらんよなと思いつつBlog巡り始めたら速攻で人きた、3分も待ってないようなw
96の砂とペア、#を多用するタイプの人でオク弓使用だった。
#使う狩りって冠で棚行った時くらいだから直線状にまとめる動きがいまいちだったな@@; 経験不足ですn
殲滅速くて早いペースで追うのに必死で支援切らしたり塩切らしたのも反省点、もうちょっと落ち着こう。
基本支援はマニピx2で早めに上書きするんだけど、塩の更新測るタイマーが微妙だなぁ。
マニピ5だと90秒だから塩4で150秒、60秒早く上書きすると重量的にめんどくさくなるし、切れたら即かけなおせるように素早く反応するのが無難なのかな、とりあえず聖水の在庫が200くらいになったから作っておこう。

カリツc
深淵と一緒に倒したカリツからcGET、でも深淵の方がよかったな・・・
エルはあんまし出なくてマスクも出たけど微妙なまま終わらなくて一安心(’’
昨日からレアラッシュ続いてるからリアルで問題起きない事を祈るよ\(^o^)/ 事故は勘弁な!
58.5%まで、@半分切ったし頑張ろう。

10/7

騎士団→ADと流して49.1%まで、いいペースで上がってるかな。

昨日の1hでエル1個とかいう悔しい結果のリベンジへ行った訳ですが・・・
1hでエル2個でこれまた切ない・・・むしろ忠節2個出て昨日より負けた気がするんだぜorz

その後はADへ。

見てます
ADで見てますもらった、あんまり言われないけど今回はss撮れた^0^

騎士団のしょぼかったレア運がここから爆発した訳で。

アムムト
まずアムムトcGET、この時はこれで終わったんだけど面子変わって30分だけ行こうって行ったら確変ktkr
ss撮り損ねたけど30分でc帖1ドケビc1ホロンc1黄金など一気に出た、この流れならまだいける!
っとは思ったけど仕事で朝早いから予定通り30分で切り上げ、明日は魔力書期待ですねん。

10/6

ダブルバウンドが売れる夢を見た、夢から(ry
夢にまで見るとかもう俺オワタorz 早く売れないかなぁ・・・

うまうま
AD→ノーグ→騎士団と流して45.4%まで、明後日くらいには50%いけそうかな。
しかし騎士団がけちすぎた、1hでエル1個はさすがに悲しい・・・アリスか深淵cでも出ないかなー、一発どかんと当てたいぜ。

エルを露店に並べたら結構売れたので借金返し終わった、ついでに露店で見かけた+7火セイントを購入。
速攻でまた貧乏になったけど自作するよりは安いと思うし、+4メントルだとDefに不満あったから個人的には満足(’’
しかし物欲が止まらない\(^o^)/
まだまだ欲しい物がありすぎて困る、やりたい事の為にも頑張って稼がねば(’’

10/5Gvレポ

今週は先週より大分マシだったかな、2PC込み50キャラ前後だったと思う。

開始C4攻め、EE3MAPロキ防衛
毎度の事ながら狸が飯で(ry だったので各自集合で突撃、2回目の突入くらいで相手がEREMCで後退。
狸はこの辺で合流してたのでこっちもEMCして回収、そのまま押し込んで制圧。
1MAPで防衛ライン作ってから割るって指示があったけどそのまま割ってしまった、指示はちゃんと見よう。
しかしどこも攻め来なく暇なので転戦。

C3βじゃんぬ攻め、共闘EE、ER防衛
左からEE右からうちでじわじわ削って競り勝ってブレイクって形だったと思う。
3MAP防衛やってみようかってなったけど、甘栗の突破であっという間に抜かれてt
そのまま速攻割られて終了、転戦。

L2へ行くも放棄、L5じゃんぬ防衛してるって事で割ってから転戦。

L5βじゃんぬ攻め、共闘たそめろ、ER防衛
なんかすげー硬かった、というかADS乱舞が酷かった\(^o^)/
手当たり次第投げまくってて、聖体防衛も使ってるみたいで中々奥に行けず死にまくってた。
白連打で耐えてても2発目で瀕死回復間に合わず3発目であぼんって感じだった。
その後何度か突入してロキが落ちてLP出て雪崩れ込む、黄昏がER左上でEMC、月下が高台右側でEMCして最終的に競り勝ってブレイク。
んで防衛、ロキ2枚火炎陣で体勢十分だと思ったんだけど。
最初たそめろのみ、そこからわひる閃光FKMほけけも追加されててこれは酷い祭り\(^o^)/ 
さすがに攻め手多すぎて無理、エンペ横EMCしたけど焼け石に水って感じだったな@@;
落城したあと補給して転戦。

その後はC4を生して派遣はV2へ、レーサー早すぎてきついとV5に変更したとこで派遣の応援で参加。
ジョークしたら結構凍るのいたからジョークしながらERに向かうもER着くと割れる、着く前に割れる。
で最終的にノピEMCのとこに持ってかれて派遣は失敗、お疲れ様でした。

more...

10/4

借金はもう少しで返却できるくらいの額が用意できた、程々にレアが出ていい感じ。
とりあえず現時点でまだ売ってない物とかのメモ。

収集品貯金で7M弱、土塊砕けば8-9M程、エル80k計算で17M程、オリ12k計算で3.4M程。
かき集めればもうちょいいけるかな?

ADとノーグに通って40.6%まで、ちょっと頑張らないと10月発光厳しいかな。
TUすりゃいいじゃんって言われるけど金稼げないのが・・・欲しい物が多すぎて金策しながらでないと(ry
仕事とかで時間合わないと狩りいけないのがつらいところだけどね。

10/3

またダブルバウンド出たんだけどWWWWWWWWWWW
これでモロク以降LADで出したレアがダブルバウンド5本、スカーフ1個、バロンc1枚にsブーツ1個。
弓だけおかしい\(^o^)/
LADが行く限り在庫尽きないなって言われたけど勘弁してくださぃ(
まぁ値下げしてるからそのうち売れる・・・と思いたい・・・ってか売れてorz

WIZペアノーグ→トリオAD→ペア騎士団と流して35.3%まで。
今週は日曜出勤だからどこまで上げれるかなぁ、40%くらいまで上げたいところだけど。

10/2

帰宅後飯食ったら気分悪くなって横になる→zzz→12時過ぎてる→風呂入って就寝。

疲れてるとたまにあるよね\(^o^)/ 明日は狩りに行くぞぉぉぉぉぉ。

10/1

きょむと城→ノーグと流してきた。
城でマニピ詠唱中に深淵が寄ってきて、盾換装ミスって吹っ飛んだ俺雑魚乙\(^o^)/
起こしてもらった後深淵もう1匹追加されて、SW置いてあったのにきょむが吹っ飛ぶ事3回、凄く申し訳なくて俺涙目wwworz
結局俺も-0.1%だったんで場所変えてノーグで手堅く稼ぎに、人の数もそんなに多くなくて快適快適。
30分1.1Mくらい?のペースで1hくらい走って32%まで稼いで就寝、捨て値で置いたバトルフックがようやく売れた;w;
後はダブルバウンドもう1本で抱えてる清算が終わる・・・早く処分したいよ誰か買ってー\(^o^)/
借金もそろそろ返し終わるし、次の為に金を貯めねば(’’

9/30

今日もあーくんと城、1方向から向かった本部屋でどこかで見た光景。

俺は壁背負える位置まで走る、あーくんが手前にSG設置、俺は既にふるぼっこ。
この配置は4人で行ったノーグ2で死んだときとまったく同じ死亡フラグ\(^o^)/
スリム連打で耐えれたけど危なかった、アンティは偉大ですね^p^ でもbm誤爆で使いすぎて在庫がorz
そしてまたマスクが・・・昨日も本出たし中々城でレアでないなぁ、c帖とか出てくれていいのにpq

ヤフー動画で楽天ソフトバンク戦を見てたから時間なくなってあんまし狩りいけず、29.8%までで就寝。
1ヶ月で@70M稼げるかなぁ、本使わないと微妙そうだw
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
