スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/30

プリでADペア1h程行って6%稼いで終了、2-3回支援切らしちまったなぁ。
ちょっとscの変更を考え中、ある程度纏まったら慣らしに付き合ってくれる人募集@w@

チェイサーで調印狩りしてたらまた麻雀に誘われて1h程勝負してきたり。
お盆休みもあるから8月は慌しくなりそうだなぁ、焦らず頑張ろう。
スポンサーサイト

7/29

昨日は鯖缶酷かったなぁ。
調印狩り中にハエ飛び中ならまだしも付近確認で歩いてたら鯖缶、2PCも落ちて全体の接続数減ってたしデーターセンターどうこう出てたから元の問題か。
その後もプリでADいったら止まる止まる、思い通りに動かなくて死なせちゃうわで凄くgdgdだったorz

全滅しちゃったからPC再起動行って、狩り終了で風呂あfkしたらまた2台とも鯖缶\(^o^)/
鯖缶うざいなーって時に麻雀やろうぜって流れで麻雀に、会話も弾んで楽しく勝負してきた。
明日は鯖缶ないといいなぁ。

一応宣伝しておこう。
元はBijou攻城戦板のGvGレポートスレ01の619参照。
GvGレポート書いてる人のまとめBlogを作ってみようって事で動いてる方がいるんで登録申請しておいた、俺もできるだけ内容のあるレポが書けるように頑張ってみます。

Bijou攻城戦

7/28

リンカーは3つ程クエ消化して83にうp。
チェイサーは80/49で終了、Jobがあと30%くらいだからまぁそのうち上がる。
プリは16%くらい、仕事で色々あったりで疲れてたのか集中力おわた\(^o^)/
騎士団に狩り行ったはいいが支援きらすBMずれる眠くて動き鈍かったり大分酷かったpq

1.5倍終わったら少し休みながら上げてこう、久しぶりに麻雀とかやろうぜって話もあったしな。

7/27Gv

首もまぁ動くようになってきたんで2PC復活。
メインロキ急用により欠席って事で俺がやることに、リンカーとロキは死亡ふらぐだと思いました。

昨日は2PC込みで40くらいかな。
開始はいい攻め先なかったんでL4を月下で割って防衛、攻め手は桜舞とASH。
ASHが桜舞排除だったのかな、突入来るまでが時間かかってた感じ。
ASHは突破狙いかな、ロキは全然狙われてなかったけど纏まった突入がなくばらばらだった印象。
一度LP出されたけど大きく崩される事はなかったと思う、40分頃放棄して偵察。

C1を閃光FKMが落として防衛体制入ったので攻め。
3MAPは人影なくER防衛、ロキ2枚だったらしい?
なんか1枚目不発してただか速攻で落としただかですぐにLP出てWP付近での攻防になった感じ?
こっちも3MAPEMCで回収して再突撃、この辺でSIDが追加されて完全に崩れる。
でもSIDが割って閃光FKMは撤退、こちらは攻め続行。
特に問題なく割れた、人数差もあるけど久々の2PCで記憶があいまいになってる。。。
とりあえず防衛、SIDは攻め続行、準備がいまいち整ってなかったので最初からER防衛。
2回程突破狙いで突っ込まれて、3回目くらいでロキ狙われた際に舞が落ちたけど人数差もあって押し戻し、放棄するよって辺りでβが追加されたけどそのまま逆攻め放棄。

B4生防衛、この辺からロキ不発はじまた。
40分辺りでたそめろ本体来たっぽく、前衛陣に抜かれまくってぼろぼろで終了のお知らせ。
生解除してもあの時間じゃ守りきれなかったと思う、まぁ解除する前に割られた訳ですが。。。
下手に生解除して時間かけるより即転戦は悪くない判断だったかも、残り10分近くなってたしね。
確保優先でC4に転戦。

C4桜舞生防衛。
1回目の突撃で崩して生解除、2度目でブレイク、ここはスムーズにいけたと思う。
残り5分くらいでたそめろ前衛陣の派遣がくる、前衛多いよ\(^o^)/
LKとかうちの倍以上いるよね、うらやましい。
マスターは来てなかったようで排除して守りきれた、派遣は狸がC1へ向かったけど入るタイミングが悪く生解除と重なって退場、時間足りなくて終了。

リンカーとロキの同時操作はやっぱりしんどかった、周りの人に魂投げたりカ系も回しつつロキ切れないように気にしてたけど多分何度か切らしてたorz
あと欠けてるとき自分で気づけない部分があったなぁ、指摘してもらえて助かった。
ssがあればもうちょい内容分かるのになぁと思いつつss取る余裕がない自分おわた\(^o^)/

7/26

酷い目にあった。
狩り中に足首の辺りが痛くなって、MHだったから処理優先してたらさらに痛むんで足元を確認。

ムカデに噛まれてますた\(^o^)/
6cmくらいのやつ、速攻殺虫剤ぶっかけて始末したけど微妙に足に違和感が残ってる。。。
早く夏終わらないかなぁああああああああああpq

チェイサーは80に、78の80%くらいから80になるまで調印篭って収集品で1.5M超えうますうます。
しっかり拾えば十分な稼ぎだ、土矢とハエくらいしか使わないから財布に優しい狩場ですね(’’

プリは騎士団ペア→AD便と流して12.3%、5人PTの支援はSP的に苦しいものがあったから耳輪装備してミス冠でSP補強してINT料理食って、INT124のSPR50にしてなんとかSP持ったかな。
前衛が完全回避装備のAXで避けまくってたのがでかいけどねwww
リンカーは狩りより今のうちにクエ回る方がいいかもしれんね。

7/25

今週も日曜出勤確定\(^o^)/
まぁ3時頃には帰れるだろうけどそこから必死狩りするとGv中くたばってそうだg

調印c
チェイサーはこつこつ狩りして71%まで。
プリはADいってDLで1ペナくらったけど7%まで、目標達成できるか微妙なところだなぁ。
早く帰れるように仕事頑張るしかない(YAT)

リンカーのスキル再振りを検討中。
今のスキルがこれ、変更案がこれかな。
利点としてはカアヒ実装でPT前衛に混ざって育成が多少楽になる、カイナ削るからSP減るけどきつくなるけどSP剤の消費少し増えるくらいでいけるだろうし、Gvにもそこまで影響ないかな。
Gvでカアヒ使うのってどうなんだろ、試してみようかn

7/24

AD便を2セット行ってプリが96になりますた、年内発光はいけそうかな。
DEXも上がってきて少しずつ使いやすくなってきた、この調子で頑張ろう。

チェイサーの方は時間なくなったから57%まで。
リンカー上げる時間が足りなくなりそうだなぁ、どこまでやれるか・・・

7/23

そろそろ寝るかって時に東北地方の地震が・・・
震源地に近い方にいる人無事だといいけどなぁ、最近あんま見ないし確認とれん。。。

脱衣79
とりあえずチェイサーは79にうp、この後Jobも上がって49に、さすがに1.5倍だから上がるの早いわw
この後もソロしてたらAD行こうぜって話しになったんでプリ出してHPプリwizハンタの4人で狩りへ。
安定しててうますうます、79.3%から86.1%まで上がって終了。
チェイサの方は51%くらい、明日には80まで上げちゃいたいな。

7/22

1.5倍はじまた、繋いだらじゅりあから狩り行くぞと言われたのでwizを出す。
準備してたらあーくんも来たから誘ってプリwiz教授のトリオでノーグ1へ。

じゅりあのいるネカフェ鯖缶がひどすぎるwwwww 狩場ついて5分持たずに落ちた\(^o^)/
その後は安定してて、あーくん用事で抜けた後狩り行ったらまた落ちた\(^o^)/
狩り終わって溜り場で喋ってるときも5分くらいで定期的に落ちるとかどんだけwww
じゅりあと久しぶりに遊んだなー、溜り場で話したりはしてるけど狩り行ったの久しぶりで楽しかったな。
また行こうぜ、でも鯖缶は自重してくださいwwwww

7/21

モンク84
リンカー引っ張ってるモンクが84にうp。
回避が180になって大分楽になってきた、消費も減ってきてスリッパ美味しいです^0^

久しぶりに脱衣の方もLv上げようと思ってDS覚えて調印に。
+7黒蛇中型に土矢でDS2確狩り、木琴で95%回避だから消費はHSPとハエと矢のみ。
回復剤は1.5hで魚10個くらいしか使わなかったな、出費が少ないのはいいことだね(’’

1.5倍期間の目標。
・リンカー83↑ ・プリ96↑ ・冠94 ・脱衣80↑
月末近いし仕事の具合にもよるけどね、頑張ろう。

7/20Gv

プリは78%くらい、1.5倍来るし今月96はいけそうかな。
Gvレポは簡潔に、指揮は俺でした。

閃光FKMを探して戦おうって事を目標にしてたけど中々見つけれず、開始トラブルでgdgdでしttt
それの対応に時間とられて指揮が疎かになったりでもうだめぽ・。・ ホントゴメンナサイorz
9時過ぎ辺りでV1攻めてるとこを確認して、攻めようとしたらレーサーが割ったんで続行したら相手続行せずV3に移ったようなんで追いかけて、制圧してライン作ってたのである程度準備整ったとこで突撃。
1回でスムーズにLP出た感じかな?なんかあっさり崩せてた印象、リセットされる前にPRで割って防衛ライン作ったけど相手転戦でろくに戦えず、不完全燃焼だな。。。
結局こちらも転戦してB3入り、放棄だったのをライン作って確保、派遣はまた失敗ですた。

7/16

リンカーが82になりますた。

リンカー82
2PCのときは盾がガード、鎧も風は借り物だからシルク着てるけどね(
金あったからDEX鯖を購入してみた、INTが支援込み95と微妙な数字になるけどDEX+3の方が使いやすいかな、S4Uあったり教授がSP回してくれるから1足りなくてもそこまで問題ない感じ。
余裕があったら黒縁眼鏡欲しいけど高いしな・・・しばらくは我慢しよう。

プリはノーグ2と騎士団行って63%に、WS前衛のノーグ2は快適だなぁ。
1hくらいで収集品店売り800k超えたのは吹いたwww
コモド北30分でエル6個出たりいい調子、この調子で稼ぐぞー。

7/14

カリツc
今日はドライさんと騎士団へ、1hでカリツcエル8個美味しいです^q^
カリツガードも欲しいからc買取、手持ちの金大分減ったから貯めてる土塊砕いとこうかな。
ソロで集めたエルも持って残りのガード叩いてきたけど2個とも+5→+6で死亡、もう完成品探そう。。。

7/13

狩りの方もぼちぼち、リンカー育成再開してスリッパで引き上げ中、リンカー81モンク83に。
チェイサーの方も金稼ぎに色々回ってたらこんなのでますた。

ペノc
これで無形ガード作れるぜーってガード叩きに手持ちのエル持ってったら+4→+5が1個も成功しないマジック、ガードの在庫@2まで減ったぞksgwwwwwwwwwww
しばらくコモド北でエル掘ってくます、頑張ろう頑張ろう。
プリは95の52.6%くらい、7月中に96にしたい。
冠はトールとか生体誘われて93の70%くらい、そのうち上がりそうだ。

more...

近況

装備を色々新調したら金が減りすぎた、20Mくらい使って金欠に。。。
まだ首よくなくて急に気分悪くなったりするんで軽めに遊んでる、早く健康体に戻りたい。
首固定するカラーキーパーを巻いてるけど、暑いし息苦しいしめんどくさい\(^o^)/

最近ROのBlogとか更新チェックしてるサイトに俺のも入ってたんでリンクに追加。
他鯖の人のも見れて便利だからまだ見てない人はチェックしてみるといいです。
らぐどあ

更新チェックとか大変そうだけど頑張ってください、以上近況報告でしt

7/6

首動かすのにまだ違和感あるけど車の運転できる程度にはなりますた。
リンカー足りなそうだし結局Gv参加してました^0^;;;
まぁ無理すんなよーって事でリンカー1PCのみ、偵察とかも自重して大人しくしてましt

more...

しばらくお休み

昨日通勤途中に交通事故にあいまして。。。
信号無視の車に突っ込まれて俺涙目、幸い大きな怪我はなかったけどむち打ちで首の痛みやら吐き気やら、病院で頚椎捻挫で全治10日程って診断書も出たことだししばらく接続自重する。
でも仕事は休めない\(^o^)/ 月初めの忙しい時期にほんとついてないわpq
今週のGvも体調次第で欠席するかも。。。
プロフィール

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。