

続イカ狩り

ひたすらイカ狩りまくった結果。

HP898、WP102、JP126
STR65
QUI71
INT79
WIL86
PSY66
VIT65
CHA59

まで成長しますた、さすがに1匹倒しただけじゃ上がらなくなってきた\(^o^)/
試しにメタルブラックと戦いに行ってみたけど、楽勝だった・・・体当り見切り閃きたくてリセットしながら通常攻撃と時々回復してるだけで倒せるという・・・イカの方が強いんだけどwww
もうちょいWPが増えたら地竜に挑んでみようかな。

イカ

盾出ないから普通に育成再開、デュラハンはいつでも戦えるしもう後でいいや。。。
んで今はヨークランドの沼地でイカ狩り。
術の達人にしてインプロージョンの即死狩り、JP消費2でイカ1確うめぇwww
これだけだとWPの成長ないからJP尽きたら技の達人にしてデッドエンドで即死狩り。
まだステ40程度だから簡単に上がるな、攻撃3発までしか耐えれないからたまに死ぬ\(^o^)/

すすまねぇ

追加で冥帝の鎧2個拾った、盾は相変わらず出ない。
お供に出てきたシュリーカからパウダー見切り閃き。
気分転換にメロウ探しに行ってヴァルキリー(槍)から精霊銀の腕輪GET。
サキュバスから吸血見切り閃き、メロウ相手に短勁閃き。

昨日の成果はこんくらいか。
ゲーム内だと15分くらいしか進んでないけど実際は3時間くらいやってたり\(^o^)/


この人はまじ凄いわwww 1人旅でもやればできる、俺も頑張って進めよう。

くじけそう


これ見て泣きそうになった、戦闘2と最後の決戦は最高www

more...

50/37

だらだらニコニコ見ながらテコン上げてたり。

テコン50./37
13からずっとウルフ狩っててようやく50/37、転職はまだ遠いw
つか新しいPCのss編集がよくわからん、慣れの問題だと思うけど。。。
まぁちょこちょこやってきますか。

レッド編プレイ中

Gvは結果だけ簡潔に。
最後B4行って黄昏の生防衛、45分くらいでリセットされてカウンターで50分辺りで一度割れる。
その後崩されて57分くらいに割られる、最後カウンターで月下の狸が鯖缶でおわた\(^o^)/
つー訳で宿無しですた、惜しかった気もするけど力の差があったと思う。
まぁまた来週頑張りまっしょい。

ネットは仕事終わって帰ってきたら繋がるようになってた、なんだったんだろ。
続きはネットできない間に進めてたロマサガとかサガフロ関連でs

more...

ろくな事がない

2年前に手術した右足親指がまた巻き爪になった、歩くのしんどい。

二日ぶりに家に帰ったらなんかネット繋がらなくなってた。
仕方ないからサガフロやろうとしたらPS2がガリガリ音鳴らしてて読み込みできなくなった。
PS2壊れるの2台目なんだけどwww
1台目の時は修理出したら新品買う方が安いって言われたしなぁ、とりあえず修理出すか。

今日も仕事で家帰れないし、Gvまでにネット繋がるようになるかわかんねぇし\(^o^)/
なんかもう色々疲れた。。。

工事中

只今光回線にする為の工事中、Gvまでには繋ぐ予定でっす。

眠い

30分くらいパイロヒドラ倒してたらヒドラ革GET、思ったより早く出たな。
んでヒドラレザー作って今白銀の鎧を開発中。
ヒドラレザーと物理防御高めの装備でアスラ道場行ってみたけど、物理防御61くらいでもダガージョーで700とかくらうんだけどwww まじ鬼じゃね\(^o^)/
やっぱシャドウサーバント買ってこないと勝てそうにないか、開発終わったら行ってこよう。

なんか頭痛くなってきたからROやらずに早めに就寝。
今週中にリンカー転職できるか怪しくなってきた\(^o^)/

46/34

テコンはちょっと狩りして46/34、昨日は溜まり場でチャットしながらロマサガやってた。
ほんとはもっと育てるつもりだったのにw
と言う訳で続きはロマサガ日記でs

more...

44/33

<注意>
最近旧Blogやこっちにも垢ハック関連と思われるリンクが結構貼られてます。
気づいた時点で消してるけど、間違っても踏まないように注意してください。


懐かしくて面白い、ネーミングセンスが凄くいいwww

more...

テコンはじまた

ぶらさまが本格的に復帰したので俺もそろそろ育成再開。
Gvでの2PC用リンカー作る為にノビ作って育成開始。
本格的に育てるのは2PCできるようになってからだけど、それまでに引っ張り用のキャラと公平できるくらいまで育てておきたい、目標は60って事で頑張ってみよう。

more...

台風

洒落にならんくらい酷い目にあってる、仕事に影響でまくりんぐ。
こりゃ今日も家に帰れないくさい\(^o^)/
この感じだと日曜の昼間まで仕事してそれから帰れるかな。
自宅浸水とかしてなきゃいいけど、前はテラスの一部ふっ飛んでるから油断できない(

リンカーのステある程度決まったんで名前考え中、決まったら作ろう。
ロマサガMSはグレイ1人旅でサルーイン撃破して小休止。
今は中古屋で200円で買ったロマサガ3で1人旅プレイ中。

近況

仕事が忙しいよーな暇なよーな、まぁ本当の地獄はこれからなんだけど。。。
最近11時回るとすげー眠くなる、疲れ溜まってんのかねぇ。

鳥は@3%ちょいで95、今はあんまソロする気になんないな。
ソロしても30-1hでやる気なくなる、溜まり場でチャットか画面見ながらロマサガか本読んでる。
今月中旬に回線光になるので2PCできるようにしてからGv用にリンカー作る予定。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
