

5/18

ロマサガやってたらROする時間がなくなったという^p^

1日最低1つ能力を上昇させようと意地になった結果がこれだよ!
そんな3時間弱に及ぶ戦闘の結果月術が34→35、JPが154→155に上昇。
水晶の廃墟でゴールデンバウムが出てこない・・・種族Lvが上がる戦闘回数は間違いなく超えてると思うんだけどなぁ。
神酒の消費も安くない出費だし、もうちょっと粘ってだめなら別の場所でLv上げてこよう。

4/10

今週指揮の為あれこれ準備してたら狩り行く時間おわた\(^o^)/
明日は狩り行きたいな。

2/27

溜め込んでたものとか色々出しておいたら17Mくらいまで増えてた。
どれから買おうかなーとか考える前に日曜の試験に向けて勉強します。。。
自信ねぇ\(^o^)/ ってか月末忙しめで勉強する余裕ggg

2/24

絶賛露店中、もう使わないかなっていう装備処分したりで倉庫整理とか。
と言う訳で勉強しながら露店ばっかしです、なんかパッチで配置変更きたりで中々楽しくなってるらしい?
俺がいない時に限ってオル手出てたりとかもうね;w; 早く自由になりたい。

1/11

仕事終わって仮眠→Gv終わってた\(^o^)/
疲れてんのかなぁ、目覚ましもメールも全然気づかなかっtt
プロフィール

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
